ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は2枚TOPゆかりんだの日記 ≫ 今年は2枚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は2枚

年賀葉書、3等当選です。いつもの切手シート。

…って、えっ!  3等!?
4等だったよね?切手シートって。
末等は4等。…3等に格上げ?

当選番号はコチラ↓
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/070114j201.html

今年から1~3等になったのね…郵便葉書の売り上げが低迷してるから?

去年は喪中で、いただいた年賀葉書が少ないのに1枚、
今年は100枚以上いただいたのだけど、2枚。
一生のうち1度くらい、1等とか、当たってみたいものだ。



昨晩は布団に入ってもゾクゾク寒気がして、
そのうち暑くなって布団を剥いで寝ていた。
日中は喉が痛くて頭が少し重くて、でも特に「辛い!」という程ではない。
でもパッとしない。まさか更年期か!?
まだ30代ですからねぇ~、さすがにそれは、ないよねないよね??
ただの風邪であろうと思われます。


そして、明日9時。「じゃがポックルバトル」に参戦!
在庫のじゃがポックルが少なくなってきたので、
コチラで買おうと思っています。ご一緒に戦う方はいませんか?
北海道の方は狙い目です。送料が安い(500円)ので。
4箱買えるのも魅力的です(よそは3箱とか、1箱とか)。
9時きっかりにクリックしないと買えませんよ~、
明日は頑張りまーす♪

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
更年期だったら…ちょっとショックだよね(笑
でも30代でゼロではないからさぁ…
もう更年期を心配しなきゃならない年代になっちゃったわ…
切手シート当選オメデトウ!1枚でもね、嬉しいよね♪
ホントは1等の方が嬉しいけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007年01月16日(Tue) 08:38
結果
編集
切ってシートが一枚でした~。
ちなみに、私が愛用してるのがココ http://www.est.co.jp/oatari/200701/index.html
下二桁を入力していくと、当たりはずれを振り分けてくれるので便利です☆
2007年01月14日(Sun) 22:09
編集
まだ体調悪そうですね。心配です。でも、更年期はないでしょう(笑)
15日近辺に何かあったような・・・とここ数日考えてたんですが、そうだ!年賀状の当選発表だー!
今から見てきまーす。でも、今年一番の運は、もう使っちゃった気もするしなぁ。。。どうだろ??
2007年01月14日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
