ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ {{ (>_<) }}TOPゆかりんだの日記 ≫ {{ (>_<) }}


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

{{ (>_<) }}

昨日、新年会と称して定山渓温泉で一泊してきました。
温泉も気持ちよくて、お料理も美味しかった。

しかし。
今朝から体が怠い。まるでプレドニンを飲み忘れたかのように。
でも、今回は誓って飲み忘れはしていない。
確かに昨日の朝ちゃんと飲んだ<( ̄^ ̄)>
朝風呂に行く時もなんだか怠いなと思いつつ行ってきて、
朝ご飯も、「お腹が空いてるからかしら?」と思いながら。
でもどうにも怠くて、とにかく薬を飲んで!横になっていた。
チェックアウト時間も迫ってくるし、なんとか起き上がる。
プレ効果もあって少し回復。そして帰宅。
熱を測って…37.1度。大したことなかったんだけど、
お昼過ぎまでベッドで横になって休息。
夕食もレトルトみたいなもんで手抜き料理(昨日ご馳走だったしさ、
つっちゃん太り気味だし…と、言い訳)。

頭が痛くて(重くて)寒気がする。関節が痛い。
明日は遊びに行けないなぁ~残念。

Comment

編集
>ももちゃん
たぶん風邪だと思うわ~。
温泉に行って楽して、それで風邪ひいて安静じゃあ、
やってらんないよね(笑
今日の夕食も鍋で、「手抜き」でーす。

>ぱじゅちゃん
部屋も散らかったままで、「主婦休み」してます。
主治医の受診は来月末なので、あまり良くならないようなら
近くの内科に行ってみようと思います…
2007年01月14日(Sun) 15:41
編集
風邪でしょうか?主婦はなかなか休むというわけにはいかないけど、出来る限り体を休めてくださいね。
お大事になさってください。
2007年01月14日(Sun) 13:04
風邪かな
編集
その後調子はどうですか?
単なる風邪なら、なるべく手抜き&安静にね
2007年01月14日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
