ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ できましたTOPゆかりんだの日記 ≫ できました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できました

20061231173459
たった今、完成しました。
今年は面倒なので重箱に詰めないかなぁ~と思ってたんだけど、
なにかには盛り付けないとならないんだし、急遽重箱を出し、
入れてみました。…去年と同じ?(笑)

みなさま、よい年をお迎えください。


↓(1月3日18時追記)↓


date.jpg

リクエストのありました、伊達巻きです。
ちょっと甘さ控えめの伊達巻きになりました。
私は物足りなかったけど、つっちゃんには好評でした。
これならご飯のおかずになるネと…。
見た目もまぁまぁでしょ??

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
ちっとも難しくないよ(笑
私が作っているっていうところからして、簡単!の証拠でしょう。
来年は是非チャレンジしてみて!
材料は卵とはんぺんです…。
うま煮はなんとか完食しました。
2007年01月06日(Sat) 21:49
編集
わーいありがとうございます~。
くるくるしてる~美味しそう☆
私も伊達巻はちょっと甘いくらいのが好きです。
難しそうなのにすごいなぁ。。
うちのうま煮は義実家にて消費してもらいました♪
2007年01月06日(Sat) 09:15
編集
>ぱじゅちゃん
リクエストにお応えして、載せてみました♪ 伊達巻き画像。
実はお重の中にも入ってるの、とてもわかりづらいけど…。
左端の「かまぼこに大葉を挟んだヤツ」の間に
黄色い卵焼きみたいのが挟まってるんだけど、それが伊達巻きです。
伊達「巻き」になれずに1枚ペロリになったので、
どうしようもなく飾ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

うちはまだうま煮が残ってます。頑張って食べるゾウ!
2007年01月03日(Wed) 18:01
編集
すごーい!うま煮が美味しそう.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
でも、伊達巻が入ってない~!伊達巻画像も見たかったです。。
私も御節画像アップしますので、見に来てくださいね~!
今年もよろしくお願いします!
2007年01月01日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
