ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しめ飾りTOPゆかりんだの日記 ≫ しめ飾り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しめ飾り

20061228160621
この家で初めてのお正月なので、飾ってみました。
北海道ではこのタイプが最もオーソドックスなのですが、
全国各地で色々なしめ飾りがあるんでしょうね。

Comment

編集
>ももちゃん
うちもたぶん飾ったのって初めてよ。
今まではマンションとかアパートだったから…。
最近飾らない家も増えたよね。
でも私は是非飾りたくて!
2006年12月29日(Fri) 15:14
そうそう
編集
何か買うの忘れていると思ったら、しめ飾りだったわ☆
マンションは気合がはいりませぬ(笑)
2006年12月29日(Fri) 13:55












非公開コメントにする
