ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 足先が痛いようなTOPゆかりんだの日記 ≫ 足先が痛いような


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足先が痛いような

お陰さまで結膜炎は殆ど治りました。
ご心配をおかけしました<(_ _)>
あっくんにうつったら幼稚園を休まなきゃならないので
ひやひやしていたんだけど、今のところ大丈夫みたいです。
腫れもひいたし痒みも殆どなし。充血が少しある程度。
誰にもうつさず(たぶん)、終了です。

足の趾先(指先)と、趾の付け根のところが痛くて
少し痒いような気がする。…シモヤケ?水虫?
でも水虫独特の皮剥けとかジュクジュクとかはないから、
シモヤケか?季節柄。一昨年もなったし。
でもそんなに冷やしたとか冷たいという自覚ないんだけどな。
なんだろ…「しもやけ」ググってみる。
なんとっ!SLEの症状に凍瘡(しもやけのこと)様紅斑って、
あるじゃないか!…私って無知。
痛み(痒み)の他に足と手(いつもの中指の付け根)に
紅斑もできてるし。やだなぁ~全部持病じゃん。
紅斑は気にしなきゃいいけど、シモヤケ様の痛痒いのは不快。
なんとかならんかなぁ。

Comment

編集
>combiちゃん
たぶん持病から来るものだと思うのよ~<しもやけ
痛かったり痒かったり、嫌だよね。

>ももちゃん
ううん、あっくんでなく、私(笑
あっくんは先週末耳鼻科に行って、咳や鼻は落ち着きました。
2006年12月14日(Thu) 22:23
あんよ
編集
ただいまー
あっくん、調子悪かったのね。
よくなって何より^^

あんよ、暖かくしてね~
2006年12月14日(Thu) 11:20
おはよう
編集
結膜炎、ほとんど治ったのねー。
あっくんにもうつらなかったようで、よかったね。

むむ?しもやけ。
雪かきのとき?かな・・・・
どちらにしても痛みが、ひきますように。
2006年12月14日(Thu) 07:15












非公開コメントにする
