ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったぁ!TOPゆかりんだの日記 ≫ 当たったぁ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったぁ!

20061123195020
「JALみんなの夏空キャンペーン」が当たりました
夏空というくらいなので、出したのがずいぶん前。…忘れてました(^-^;
あっくんとつっちゃんの名前で出したものが当たり。…私は!?
JALオリジナルたまごっち、非売品でーす

Comment

編集
>ももちゃん
そう。3人の名前で出して、2人分当たったの。
あっくんに「お父さんとあっくんだけ当たったの?」って
何回も言われたよ…(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

>combiちゃん
あっくんが名前を付けて「まぁき」となりました。
手間がかかって大変ね、悪い子になりそう(笑
でもあっくんも「あ!まぁきがなんか呼んでるー」とかって
気にしています。弟ができた気分???

>kuwaさん
え?kuwaさんこういうの、好き??
2つも手に負えないので1つどうしようかと思ってるんだけど…
欲しい?
2006年11月25日(Sat) 23:06
JALが気になる
編集
JALが気になるの?
2006年11月25日(Sat) 12:08
ああ
編集
ゆかりんださん、ちょーだいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(⌒▽)ノノ
2006年11月25日(Sat) 00:55
すごーい!!
編集
ママ、運がいいねー。
あやかりたいです。

あっくん喜んだでしょ?
楽しく遊べるね。
2006年11月24日(Fri) 12:38
2つ
編集
・・ということは、二人とも当たったのね♪
いえーい♪
2006年11月23日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
