ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと初体験! …できそう!?TOPゆかりんだの日記 ≫ やっと初体験! …できそう!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと初体験! …できそう!?

pokuru.jpg

じゃがポックル。皆さん食べたことあります?
カルビーで作っている北海道限定お菓子です。
これがたいそう美味しいんだそうで。
常に品薄状態で、ただのスナック菓子のくせに超希少とか言われちゃってるんですよ。
お店でも見かけることなどなく…。
北海道在住でありながら、食べたことはもちろん、見たこともありません。

この「じゃがポックル」を是非食べたいっ!という気持ちになり。
今日、つい先ほど通販で射止めました。
北海道にいるのに送料払って…(_ _。)・・・
北海道お土産宅配便というところで
今日の12時から120個限定販売!というメルマガをいただき、
12時の時報とともに画面更新して!
お一人様3箱までのもちろん上限いっぱいで、
買いました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして、自分のお申し込み完了画面を確認したあと、
もう一度注文画面に戻ってみると…( ̄◇ ̄;)エッ!?
もう「売り切れです」になってる…!!
ものの1~2分。いやいや、本当にすごい人気なんですね。痛感。
しかし、これでめでたくじゃがポックル初体験(o^-^o) できそうです。
いつ届くかな~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


昨日は同じ幼稚園のママさんたちと4人でCOCOSに行って来ました。
北海道には今年やっとCOCOS上陸で。
園バスの時間が早い(8時半前には送り出してます)私たちは
早くからやってるファミレスが一番!ということで、
気を遣わないファミレスにしてみました~。
ドリンクバー付きランチにして、先にドリンクバーのみを堪能し、
ランチはあとに持ってきてもらう…という荒技!?をやってのけ。
(こんなことってできるんだ…知らなかった…それとも
オバサンパワーに店員さんが圧倒されて許可しちゃったんだろうか)
10時に集合して11時半過ぎまでドリンクのみ、そしてその後ランチ、
更にデザートもいただき♪
お迎えに間に合う1時過ぎまで満喫しました。
お茶、美味しかったなぁ~。種類がいっぱいあるし。
デザートは甘アマ!だったけど、でも綺麗に完食してきたよ。
もちろんお喋りも楽しかったし♪
女の子って、やっぱりちょっと「お姉さん」だなぁ~と感じました。
また冬休み前に是非!やりましょう~(●⌒∇⌒●)

Comment

編集
>ももちゃん
ももちゃん食べたことないの!?
(って、私もなかったんだけどね)
それは今度はお土産用だけじゃなくて、是非自分の分も買うべきよ!
千歳空港はやっぱり手に入りやすいみたいよ~。

>ぱじゅちゃん
なんかねぇ、「お一人様一箱限定」ってしてるところも多いみたいよ。
うんうん!じゃがりこよりほっくり、さっくりしてる!
うちもあっくんがバクバクいきそうだったので、
「これは違いのわかる大人のおやつだ!」と思い
(ごめんよあっくん)
さっさと隠しました…大事に食べようと思います。

>combiちゃん
昨日届きました!これ程宅配屋さんが待ち遠しかったことはありません。
食感もいいしね~塩加減もいいしね~。
見つけたら是非買うべきよ!!
狸小路のお土産屋さんとかにも売ってるらしいよ。

>もにぃさん
27日、楽しみにしてて(^¬^)
子どもはあっという間に食べてしまうので、ちょっともったいない(笑
激戦を制して買ってるのにさぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
実は昨日もチャレンジしたんだけど、僅かの隙に買えませんでした。
昨日も2分以内に完売。…スゴイ。

>おがしゃん
「じゃがポックルを」って言わなきゃ、当たらなかったってこと!?
黙って探してるだけじゃダメなんだね。
いやほんと、買ってよかった!なんまら美味しい!
なぜ道内に住んでるのに送料800円かけて買わなきゃならないかと
ちょっと悲しかったけど(笑)買ってよかった!

>kuwaさん
そっかぁ…さとみさんの誕生日でしたか。
あそこは時々覗いてますけど、書き込みはしないですね。あまり。
心の中で、静かにお話ししています。
お陰さまで体調は良くなりました。心配してくれてありがとう♪
2006年11月25日(Sat) 22:59
今日は
編集
さとみさんの誕生日ですね。
琴葉さんも書き込みしたみたいですよ。

忘れないでいれば、さとみさんはずっとどこかで存在すると思います。

勝手ですかね?

でも、誕生日くらいは祝ってあげたいッス!

生まれてくれてありがとうって。

あと、ゆかりんださんの具合の結果も心配です。
大丈夫でしょうか?
2006年11月23日(Thu) 15:52
楽しみだね~
編集
私は何故か小樽のお土産屋さんでゲットし食べましたよ。
普通のお土産屋さんだったけど、「何かお探しですか?」って。「じゃがぽっくるを・・」って言ったら
隠してあった(?)のを出してきました。
なまらうんまいよ~~      へばねん
2006年11月22日(Wed) 20:51
編集
私も食べた事ないですー。じゃがポックル。
噂には聞いた事があるけど、実物も見たことがないー!
1~2分で完売って・・・凄いね~!
いつかゲットしてみたいものです(^^)
2006年11月22日(Wed) 15:52
編集
きいてはいるけれど、私も食べたことはナイです。
届いたら感想きかせてねー。
2006年11月22日(Wed) 08:10
編集
この前の帰省の時、千歳空港で買ってきました♪
ミクシィで見かけたのかな?それで知りまして、一箱だけ購入。
これがうまーい!!
じゃがりこよりもさっくり感があって。ダンナに食い尽くされそうになったので、慌てて友達にあげる分をよけました。友達にも好評で、もっと買っとけばよかったなぁ。。。と、ちょっと後悔。
2006年11月21日(Tue) 21:41
じゃがぽっくる
編集
旅行の際に土産に千歳でゲットしていくのですが、好評の模様・・・
しかしわたしは食べていないのですよ(^^;
住んでいると、そんなもんよね?
2006年11月21日(Tue) 20:22












非公開コメントにする
