ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆日本一!TOPゆかりんだの日記 ≫ 祝☆日本一!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆日本一!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おめでとう!おめでとう!最高だっ!



ほんっとに日本一だよ、「日本一ハム」になっちゃったよ。

決まった瞬間ビールをプシュッと開けて乾杯しました(一人寂しく)。
今日はとっても美味しいビールだったよ。
胴上げや歓喜の映像を見て、泣きそうでした。
子どもの頃から野球なんて全然興味がなかったのに、
こんな私でさえ、これ程嬉しく、感動してる。
きっと同じような人が北海道にはたくさんいると思う。
「経済効果」じゃなく、
そういう、北海道民を野球に引きつけた、ファイターズに引きつけた
正に「心情効果(新庄に引っ掛けてみました)」は
とてつもなく大きいと思う…。

明日はあっくんのお弁当作りがあるし、
慣れないビール、しかも「本物の」ビールを飲んじゃって
眠くなったので、夢の中で優勝気分を堪能したいと思います。
さぁ~明日の朝は今年3度目のスポーツ紙買いに行くぞぉ~!

Comment

編集
>combiちゃん
北海道民でよかったね~。つくづくそう思ったよ。
ビールは大丈夫でした。でも、しばらく飲まなくてもいいわ(笑
私は丸井でシャウエッセンやハムなどのセット880円というのを買ってきたよ~。

>おがしゃん
私も(T-T )( T-T)ウルウルでした。
私はそれほど新庄贔屓じゃないつもりなんだけど、それでも
新庄の抜けた穴は大きいと、大き過ぎると、思っています。
来年からがどうなるか。ここが本当の「勝負」かも。

>kuwaさん
そうそう。
あの「マンガみたいなストーリー」は相当の努力があってこそ。
でも、「頑張ったんです、大変だったんです」っていう顔をかけらも見せないところが
凄いですよね。そこが「新庄」なんだと思います。
kuwaさんの書き込み、嬉しかったです。安心しました(〃⌒∇⌒)ゞ
2006年10月30日(Mon) 23:43
やりましたね
編集
本当にやりましたね!
新庄が漫画みたいと言っていましたが、その実、大変だったのではないかと思うと凄い人なんだなと思いました。
瞬間最高視聴率も北海道地域73.5って凄いですよね。
力道山の時みたいな数字;^^)
2006年10月29日(Sun) 19:17
もらい泣きしてた~~
編集
感動、感激・・・ありがとう~日ハム
お疲れ様~新庄。
今日も余韻を引きずってまする。
                    へばねん
2006年10月27日(Fri) 10:04
おめでとう
編集
感動したねー。
ママ、二日酔いじゃないのー?慣れないビール大丈夫かな?
便乗セールも楽しみだね。
2006年10月27日(Fri) 06:53












非公開コメントにする
