ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりました~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノTOPゆかりんだの日記 ≫ 終わりました~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりました~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

いや~終わりました。やっと、やっと。
長かったなぁ、初日におでん作ったのが去年のことかと思うくらい
遠い昔のような気がする。
札幌駅前で義父母を降ろして、手を振って車を走らせ、
「終わったー!」って叫んじゃったよ。
今日のお昼はご褒美のモス(ささやかでしょ)。
ファミマに寄ってデザート買って帰っちゃいました。

でもねぇ、3週間もあったのに、痩せなかったの(笑
体脂肪が少し減ったけど。期待してたのになぁ~残念。
長過ぎてもダメなのか…変に余裕が出ちゃって。

この開放感。居間でごろりと横になったのも3週間ぶり。
あとはボチボチと洗濯物を片付けます…。
でも、なんだか寂しいのも事実。
シーンとしちゃってね。
そりゃもう断然嬉しい気持ちなんだけど、
でも、人がいて会話があって、そういうのがなくなっちゃって、
なんだか寂しいなぁ…あっくんもそんな気持ちのようです。

ちょっとした合間にお風呂を洗ったり茶碗を洗ったり台所片付けたり
そういう仕事の進め方を、「身につけた」とは言えないけど、
教えてもらえたような気がします。
身につけれるか、継続できるかは、私次第。
…無理、そう(笑

家事の仕方や献立の考え方とか、教わることはいっぱい。
普段楽すぎる私にとっては必要なのかもしれない緊張感もあるし。
でも。私は自分に甘いので。ラクチンの方がいいわ。

終わった終わった。ご苦労さん、私!

Comment

編集
>combiちゃん
終了しましたよ~!
この晴れ晴れした気持ちで、
遅くなったけどまた3人でお食事会しない?
雪が降る前に…

>やっちゃん
さすがナイスコメントだね~v(・_・)
もう大仕事を達成したような気持ちだよ。

>ぱじゅちゃん
ほんと、あっくんが意味もなく走り回ったりしていた。
今日はなにもせず、チラシを見ながらお菓子食べたり…
シアワセな時間を過ごしました。
2006年10月25日(Wed) 23:25
編集
お疲れ様でーす!
家がまたまた広くなっちゃいましたね。
またのんびりやってください
2006年10月25日(Wed) 13:44
ゆかりんだの、気
編集
ゆかりんだの、気持ちは仕事したかもー。
2006年10月25日(Wed) 11:32
おーっ!
編集
終了しましたかー。お疲れ様。
2006年10月25日(Wed) 06:48












非公開コメントにする
