ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見た人はミンナやるバトンTOP思ったこと・思い出 ≫ 見た人はミンナやるバトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見た人はミンナやるバトン

…だそうです。

こんなこと、タイトルに書いちゃったら誰も見てくれないんだろうな(笑

気分転換に、こんなバトンをやってみます。


→ルール
見た人は全員やる。



『世界の中心で愛を叫ぶバトン』



Q1◆まずはお名前をどうぞ。
  ゆかりんだ です。

Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
  「瞬間」ですからね。見つめるくらいまでかしら、OKなのは。
  
Q3◆ずばり好みのタイプは?
  福山雅治。

Q4◆遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
  経験ありなのでアリですけど、でも苦しかったなぁ、
  ドリカムの「LAT43N」とか、歌ってた。
  
Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
  付き合えない。

Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
  キュンキュン(笑
  キュンじゃない人もいるけど(笑  殆どはキューン♪だな。
  
Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?
  アリ。

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
  死にたい気持ちにはなるかもしれないけど、あっくんがいるので、死なない。



Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?
  言わない。頭を過ったとしても、言わない。

Q10◆同性愛アリ?ナシ?理由は?
   一般的にはアリでもいいけど、私は絶対ないし、もし身近な人がそうだったら
  否定的になるかも…。

Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?
   別れる。と言いたいけど、実際別れられるかは…?
  

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?
   浮気なんてしたことない。

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
   あっくん。

Q14◆永遠の愛って、何だ?
   空気みたいな、水みたいな、存在。

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?
   泣く。食べる。自分の中で色々理由つけたり解釈したりして、終わらせる。

Q16◆別れを一言で表現&説明すると?
   新たな旅立ちです。悔しいから絶対プラスにしてやる!

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
   寛大に「アリ」と答えたいですね。

Q18◆あなたにとって、恋人って何?
   自分を成長させてくれた人。全てを傾けたこともある人。

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?
   生きる力になること。
  
Q20◆お疲れ様でした。最後に、世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!
   大好きだーーーーーーー!!!!…で、5人!?いません…

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
正直に、ありがとう☆お暇な時にお願いします<(_ _)>

>しんいちさん
そりゃ相手も「覇者」ですものね。簡単にはいかないですよね。
でもこっちだって「覇者」ですから!!
明日!絶対勝ちです!
2006年10月21日(Sat) 23:34
編集
ありがとさんです~。
ファイターズ、今日は負けちゃったけどこれから4連勝!
2006年10月21日(Sat) 23:01
編集
見ちゃったので、今度やりまーす。
2006年10月20日(Fri) 14:23












非公開コメントにする
