ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってますTOPゆかりんだの日記 ≫ 頑張ってます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってます

毎日頑張っています。
水曜日は義父母がお散歩に行っている間(1時間半)に
掃除機かけ(1・2階)・トイレ掃除(2カ所)、洗濯もの干し、
洗面台掃除をしました。
ノンストップですればできるもんなんだな~と思いました。
7日からは知床・道東方面へ行ってきます。


Macが退院してきました。
やっとあずましく使うことができます。


こんな忙しい時に、10月から半年間町内会の班長があたってしまった。
広報を配ったり回覧板を回したり。
会費も集めに行かなくちゃ。


元気にやっています。
皆さんもお元気で…。

Comment

編集
>combiちゃん
案じてくれてありがとう~(T-T) ウルウル
見かけたら声かけてぇぇ~パワーを送ってぇ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

>ぱじゅちゃん
ありがとう♪(#^ー゜)v
終わったあとのことを夢みて頑張ります。

>水ぴ~さん
そうですねそうですね!!
そういう「お楽しみ」を糧として頑張りたいと思います。
私も2人ほどお誘いしてみます。大人数になり過ぎ?

>おがしゃん
嵐でした(⌒▽⌒;)
予定が大幅に狂っちゃったけど、こういう体験も貴重かな?と。
そう思うしかないんですけどね…。
今日はお天気がよくて、無事に帰ってこられました。
明日からまた食事食事食事…の毎日です。
2006年10月10日(Tue) 23:10
大丈夫かな~
編集
知床道東方面は嵐・・・なのでは?
無事に帰ってきてね~
上げ膳据え膳でらくしたら、また元気に頑張れるよん。
                       へばねん
2006年10月08日(Sun) 12:51
こんにちは~
編集
しばらく、忙しい日々が続くと思いますが、
来月あたりに ランチに行きましょーっ♪
あやみママも、行く♪って言ってました^^
2006年10月06日(Fri) 20:22
編集
ん~、忙しそう!!!
もうちょっと大変な日々が続きますが、ガンバってくださ~い・・・
2006年10月06日(Fri) 13:32
おはよう
編集
毎日、近所を出没しているよ。
元気でやっているかな?と母のような気持ちで(笑)

頑張れー♪
2006年10月06日(Fri) 09:21












非公開コメントにする
