ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ、いよいよTOPゆかりんだの日記 ≫ いよいよ、いよいよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ、いよいよ

明日です。
明日の今頃はぐったり…? いや、3週間の長丁場なんだから、
初日からぐったりでどうする。
お風呂、トイレ、台所、完了。
2階の掃除と片付けも完了。
和室の畳は昨日つっちゃんに拭いてもらったし。
明日の夕食のおでんも今日作っちゃったし。
明日は、あっくんを幼稚園に送りだしたあと、
洗濯して居間の掃除機をかけ、トイレとお風呂をザッと掃除、
おでんに一度火を通して、
あっくんを幼稚園に迎えに行き(ちょっと早退)耳鼻科へ。
そのあと空港へ直行。

今回はあっくんの幼稚園があるという状況での義父母滞在。
あっくんの生活のリズムを崩さないように、お世話もしなきゃならないし。
ま、なんとかなるさ~。
3週間もきちんとなんてできっこないしね。
ダメ嫁で結構。楽にやることにします。

PCは寝室にあるので、気楽にできるんだけど、
時間と体力と、心の余裕があるかどうか。
時々更新できるといいのですが…あまり期待しないでください。

3週間後、痩せていますように♪



(あっくんは鼓膜切開後熱も治まり、明日から幼稚園に行きます)

Comment

編集
>combiちゃん
ありがとう~(T-T)
普段ダラダラし過ぎている自分のためだと思って、頑張ります。

>ぱじゅちゃん
そうなの、結構食べてて、痩せないかも(笑
なんだかとてもお腹が空くし。
前の時は緊張してお腹も空かなかったのに…余裕が出てきたのかな?

>おがしゃん
そうなんだよね~お父さんお母さんだってきっと気を遣って
疲れてるんだよね。
だからだんだん私も手を抜いてるような気がします。
あぁ~まだ4日しか過ぎてない…
週末は旅行で食事の支度がないから、良かった!!
2006年10月06日(Fri) 00:54
ダメ嫁でいいんだよ~グリーンだよ
編集
まんまでいいんだよ。
両親も同じように気をつかうだろうしさ。

あ、使用前、使用後の体重はチェック済み?(笑
無理せずに・・・              へばねん
2006年10月02日(Mon) 20:44
きょうやっちゃん
編集
きょうやっちゃんが体力を滞在したかも。
2006年10月02日(Mon) 15:53
編集
とうとうこの日が来ましたね。。
3週間、長いなぁ。。。私なら、ストレスでついつい食べちゃって、間違いなく太る。
がんばれ、ゆかりんださん!!
2006年10月02日(Mon) 14:03
いよいよかー
編集
頑張ってね!
2006年10月02日(Mon) 06:42












非公開コメントにする
