ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院TOPゆかりんだの日記 ≫ 入院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院

うちのMacちゃん。
去年の11月に引き続き、2度目の入院です。
持ち主に似て病弱なのか?
その割に初代のMacちゃんは最初かなりゴネていたけど
今でも現役(まさにコレも初代Macから繋いでいます)。
今日10時、Apple Store開店と同時に持ち込み、入院させてきました。
1週間ほどかかりそうです。
保証期間なので無料なんだけど、見積書を見ると、
本当は10万以上かかっている。
そして今回2度目の修理なので、2回分を合わせると…新品買えそう(笑)
元気で帰ってきてくれるよう…願っている。
もう入院しないですむように、元気になってきてね。
年末は年賀状作成など、お仕事が待ってるからね~頼むよ♪

Comment

編集
>ゆみさん
お久しぶりです~♪
驚かせてしまってごめんなさいm(_ _)m
でもお陰でゆみさん来てくれたからよかったかな~?(エヘ)
Macまだ入院中です。
ブラウン管のMacに働いてもらってます。

>ぱじゅちゃん
これまた驚かせてしまって…(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
もうね、起動してから10分と持たず勝手にスリープ状態になっていたので、
年末も近づいてきたし、強制連行・入院でした。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。
2006年09月28日(Thu) 23:39
編集
タイトル見て驚きましたよ。。。
でも、マックも重症ですよね。
早く元気になぁれ。
2006年09月26日(Tue) 21:58
またまたご無沙汰です~
編集
ミクシィからタイトル見て飛んで来ちゃいました。
日記読ませて貰ってほっとしましたよぉ^_^;
マック君お大事に。。
早くよくなりますように。
2006年09月26日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
