ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんねTOPゆかりんだの日記 ≫ ごめんね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんね

今朝。
つっちゃんが食べたパンがカビていた。
しかし、それを発見したのはつっちゃんがパンをかじる正にその瞬間だった。
しかも、卵とハムを焼いて、美味しそうなサンドイッチにして食べている。
せっかく気分良く食べているのに「そのパンカビてる!」とは言い出せなかった。
先日の私のことがあるので、吐かないかドキドキしたけど、
吐かなかったらしい。よかった。
ごめんね、つっちゃん。悪いことをしたと思ってます。

Comment

編集
>じゅんちゃ
平日はね、私が用意するから表面を確認してるんだけど、
土日はつっちゃんが自分でやってたりするからつい…(言い訳)。
今はパンは冷凍にしています。
その後もつっちゃんの体調は大丈夫みたいです。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
2006年09月25日(Mon) 10:32
編集
かびてしまったパンは早めに処分しましょう!
つっちゃんは大丈夫だろうか?
2006年09月22日(Fri) 11:51
編集
>ぱじゅちゃん
もしかしたら下痢ってたかもしれないけど、
少なくとも吐いてはいなかったようです…。
ほんと、パンが危険です、うち(笑)
おととい買ってきた食パンは、さっそく冷凍庫に入れました。
土日は私がダラダラしているので、仕方なく自分で作ったりしています…

>水ぴ~さん
今日は台風一過でカラッと晴れましたね!
パンのカビは私がだらしないからだと思います…反省。
ランチ、是非行きましょう!…なんですけど、
来月初めから3週間、義父母が滞在するんです(;>_<;)
その間は嫁業が忙しいので、終了したら是非!行きましょうね!!
自動車学校、頑張ってくださいp(^-^)q
みごと合格されたら…1ヶ月後くらいに乗せてもらおっかな~\(*^▽^*)ノ

>行之介さん
お久しぶりですm(_ _)m
本当にひどい嫁で。お恥ずかしい限りです。
もうかなり日にちが経ってしまったので、今回は黙っておくことにします。
今後気を付けます…反省。
2006年09月21日(Thu) 12:46
編集
突然ですが。
素直に告白したほうがいいように思います。
おなか大丈夫でしたか?
2006年09月21日(Thu) 09:59
編集
パンカビですか??

チーズのカビとは、違いますかね?^^
最近、台風が接近とかで、湿度も上がっているから
かしらね?^^

今度、ランチに誘ってくださーい!!(^^)
うちは、月極めで いちごなのでww
おやつの時間の15時半前には、お迎えに
行ったら おこられるので(笑)

そして、わたくしの、免許取得の暁には、
ドライブにお誘いしても よいですか?!ww
2006年09月18日(Mon) 22:26
編集
お腹下ったりもしなかったのかな??
ゆかりんださんち、最近パンがいろいろと危険ですね。湿度も高いのかしら。
つっちゃんさんはご自分で朝御飯を作って食べてるんですか?エライ!!うちのダンナは、私とケンカしてる時だけ、仕方なく自分で用意します。。。
2006年09月18日(Mon) 21:09
編集
やっちゃんは、ここへゆかりんだと発見された!
2006年09月18日(Mon) 14:24












非公開コメントにする
