ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のランチ♪TOPゆかりんだの日記 ≫ 今日のランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のランチ♪

20060913202011
いつもの幼稚園のお友達2人と、まずは幼稚園に行き写真を見る。
運動会や遠足のときなどのスナップ写真、集合写真。
調子に乗ってたくさん注文してしまった。
この写真代もけっこうバカにならないのよね~。
そして教室を覗いて「勝手に参観」。
あっくん曰く「ばななハウス(大きな段ボールのおうち)」で遊んだり、
敬老の日のための何か制作?をしていた。
そのあと、これもいつも通りの「ランチ」へ。
今日はスープカレーでした、ピカンティホライズン。
クーポンを使って温玉を付けてもらいました。
私は「ベーコンwithキャベツ」を食べたんだけど、
なすやにんじん、じゃがいも丸ごと1個、ピーマン、れんこん、
その他いっぱい、とても具沢山。お腹満足~もちろん舌も満足。
ラッシーも飲んで、私ったら財布に1500円しか入ってないのに
1350円也でした。ギリギリセーフ!
美味しく楽しい時間だったけど、
帰りがけの会話がお肌のシミ・弛みの話題…
ちょっと沈んだ気持ちで帰ってきました…しょぼーん…
歳を痛感。

Comment

編集
>combiちゃん
でしょでしょ、美味しかったよ~。
combiちゃんもスープカレー好きですか?

>水ぴ~さん
あれだけたくさん写真があると、自分の子が写ってるの発見!だけで
思わず番号書いちゃいますよね(笑)ヘン顔でも(*^o^*)
今度一緒にランチに行きませんか~?
13時には解散の慌ただしいランチですが(^ー^;A

>momoちゃん
けっこう辛いカレーだったんだけど、
温玉のお陰でまろやかになりました♪
2006年09月15日(Fri) 23:30
編集
温玉付って素敵
2006年09月14日(Thu) 18:00
編集
私も 沢山注文してしまいました^^;
ちょっとでも、写っていると ラッキー♪
って感じで^^

スープカレー 美味しそう~^^
2006年09月14日(Thu) 10:52
編集
おいしそう♪
いいなー。
2006年09月14日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
