ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで「妊娠発覚!?」TOPゆかりんだの日記 ≫ まるで「妊娠発覚!?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで「妊娠発覚!?」

昨日あっくんが幼稚園に行く直前。
さあ歯を磨いて~靴下履いて~と、バタバタとしているとき、
急に吐きたくなった。
それはムカムカもなく、本当にただ「吐く!」という感じだけが
みるみる上がってくるという感じ。
「あれ?なんだろ?吐く~…」
気持ち悪い感じがないんだ。でもどんどん上がってくるし。
「あっくん、制服着るんだよ~」と促しながらトイレへ。
トイレの蓋を開けるなりゲボッと吐いた。…朝食べた食パン。
それはまるで、突然の吐気に襲われ小走りで洗面所へ行き「オエッ」としている
ドラマの中の「まさか、妊娠!?」状態そのものだった。
(実際妊娠したときは一度もそんなことにならなかった。
もちろん今回も絶対に妊娠ではない。自信を持って)
そして食パンを吐き終わるとケロッと吐気もなくなった
(というか、最初から吐気なんてない…)。


結局、食パンが腐っていたらしい。
確かにちょっと古かったんだ。
でも冷蔵庫に入れてあったし、表面のカビは確認したし、
焼いて食べたし、味も普通だったんだけど。
食パンがダメだったとしか、原因は考えられない。

身体に害があるから反射的に体外へ排出する。吐き出す。
動物としての機能健在。
まだまだ生きていけるかなと、ちょっと嬉しかった。
(おかしな感想ですか?)


吐きながら、
「長引かないでよ~これから大事なテレビ観なきゃならないんだから!」と
そんなことを思ってました。

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
他に思い当たるものがないし、
その後全く問題ないので、パンが原因だったとしか思えない…。
今度からヤバそうなものはやめておきます…。

>combiちゃん
2つも書き込みさせるほど驚かせちゃって!ゴメンネ。

>kuwaさん
スミマセンm(_ _)m
あっくんに食べさせたんじゃなくて、よかったと思ってます…。
2006年09月15日(Fri) 23:24
ゆかりんださん!!
編集
そんなの食べてはダメですよ!!
にこにこ(^-^)ぷん(-ε-#)
2006年09月13日(Wed) 23:50
編集
ビックリしたよー。
ママ。
すっきりしてよかった、よかった。
2006年09月13日(Wed) 18:07
編集
ママ!びっくりさせないで!!!
2006年09月13日(Wed) 18:07
編集
吐き気はけろっとなくなってよかったけど、原因はなんだったんだろう?パンなんですかね~。
うちは食パン冷凍庫に入れてます。でも、なるべく早めに食べるようにしよう。。。
2006年09月13日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
