ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味し~い♪TOPゆかりんだの日記 ≫ 美味し~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味し~い♪

20060910162347
美しが丘(という地名が本当にあります、札幌に)の
DOLCE VITAというお店(ケーキとパンと雑貨屋さん)のケーキ♪
おもちゃみたいに綺麗で可愛い♪
ミルクティーと一緒にいただきました。
家族みんなでティータイム(あっくんはミロ牛乳)。

Comment

編集
>combiちゃん
いえいえ、ちっともオシャレなんかじゃないの。
こんなケーキなんて食べてる場合じゃないの。
体重が…↑↑
2006年09月11日(Mon) 16:30
編集
きょうやっちゃんが札幌に店は一緒するはずだった。
きょうやっちゃんは、ミルクに一緒したかった。
やっちゃんは家族に一緒するはずだったみたい。
ゆかりんだが雑貨を一緒したかったみたい。
きのうやっちゃんが、美しが丘までゆかりんだと一緒するつもりだった?
2006年09月11日(Mon) 13:16
編集
オシャレなご家族♪
2006年09月10日(Sun) 23:28
編集
>ぱじゅちゃん
実は私は2回目で(。-_-。)ポッ
ずいぶん前に友達のところに遊びに行く手土産に
ここのケーキを買いました。一緒に行った友達の薦めで。
美しが丘辺りって、街が新しいせいか
おしゃれなお店とかレストランとか、多いですよね。
今度こちらに帰省するときはこの辺のレストランでお食事!?
もいいかも。うふふ~夢が広がるわ。
2006年09月10日(Sun) 22:26
編集
ドルチェビータ!なつかしぃ~!!
美味しいですよね~、大好き!!
同じ清田区の、レ・リシェスも美味しいですよ。
清田区は美味しいケーキ屋さんがいっぱいで幸せだった・・・帰りたいわ。。
2006年09月10日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
