ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 流行最先端?TOPゆかりんだの日記 ≫ 流行最先端?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行最先端?

20060827221654

今話題の「バナナ酢」を作ってみました。
私が参考にしたのは「サンキュ!」9月号です。
明日から飲めます。
バナナ好きだし、酢は一度試してみたかったし、
黒砂糖入ってるので飲み易そうだし、なんといっても痩せるっていうから!
しかし、こういうものに飛び付くより、
昨日はいとこのうちで焼肉パーティーに参加、
今日はつっちゃんの臨時収入でまたまた焼肉
(大好きな牛タンの厚切り食べちゃった!)、
この食生活を改善することのほうが先だと思うのですが…(^o^;



(↓ 8月28日追記)

そして今朝、飲みました。バナナ酢初体験。
炭酸水(無糖)で割って飲んでみました。
ん~、酢(笑)
でも全然平気よ。飲めるよ。
「酢ー!」って感じなんだけど、そこにバナナの風味が香ってくる…
全然辛くないよ。これなら楽勝で続けられるよ。
でもなにかしらで割らないと、ストレートはちょっとキツイかも。

美味しかったです♪

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
今のところ順調に続けています。
でもまだ痩せたという感じはない…(これきしのことで
痩せるような、ヤワな脂肪じゃないのだ、ワタシは)。
砂糖が入ってたりバナナの甘みもあるので、
きっと普通に酢を飲むよりは飲みやすいと思う。
牛乳にも混ぜてみたけど、私は炭酸水が一番美味しいと思うわ☆
ぱじゅちゃんもやってみたら~??
2006年09月01日(Fri) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年08月28日(Mon) 13:20
編集
バナナ酢、友達も作ってたような気が・・。
そうか、痩せるのか。試したい気持ちがむらむら。でも、お酢を飲むの苦手なんですよねー。むーん。
2006年08月28日(Mon) 10:48












非公開コメントにする
