ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見ちゃいましたTOP思ったこと・思い出 ≫ 見ちゃいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ちゃいました

ぱじゅちゃんのとこで見てしまいました。
以下のルールなので、やらせていただきます。


■□ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきは駄目!足跡残ります。

だけど、やりたい方だけでいいよーーん。



ということで。早速。




◆◆経験したことあるものは○、無いものは×をつける ◆◆


◆入院○ 子どもの時(たぶん)2回くらい。SLE関連で3回、足で1回、出産で1回。

◆手術○ 足の手術と帝王切開。

◆骨折○ 咳して肋骨骨折。 

◆献血○ 10回記念の盾?持ってるよ。 

◆失神× 残念ながらナシ。始業式とかで倒れる子、ちょっと羨ましかった。 

◆風俗× ないなぁ。

◆しゃぶしゃぶ○ 歳とるとすき焼きよりしゃぶしゃぶの方が美味しいよね。 

◆エスカルゴ×

◆万引き× お菓子一つ買うのに並ぶの面倒くさいなぁと思ったことはあるけど。

◆女を殴る× 

◆男を殴る× 蹴飛ばして泣かしたことはある。

◆就職○ 10年くらいは働いたか?

◆海外旅行○ ニュージーランド、バリ島、アメリカ本土。ハワイとかグアムとか、ないの。 

◆ギター×

◆ピアノ○ 一応中3まで習ってたけど。

◆バイオリン× ないない。そんなお姫様みたいな楽器。

◆メガネ○ 中1からずっとメガネっ子。コンタクトもしてみたけどダメでした。 

◆オペラ鑑賞× 

◆テレビ出演○ うふふ~♪ありますよ~ん。徳光さんが司会してた「お見合い番組」に出ましたよ♪この度息子もテレビ出演が決まりました!楽しみです。

◆パチンコ○ 千円くらい出資して5万円ほど儲けたこともあるけど、たまにしかしたことないし、あっくんが生まれてからは一度もない。

◆競馬○ 1回に数百円賭けて遊んだことあります。子連れで行くと楽しいよ。

◆合コン○ 看護学校時代。楽しかったです♪ 

◆北海道○ まさに今。在住ですから。 

◆沖縄× 行ってみた~い!

◆四国× これまた行ってみた~い!うどん食べたい。 

◆大阪○ 旦那の実家に近いので、帰省時には必ず。

◆名古屋○ 一度だけ。「青春18切符旅行」で行きました。

◆エスカレータを逆走× ない。考えただけでも恐ろしい。 

◆フルマラソン× だって今500メートルも走れないし(笑)

◆自動車の運転○ これがなきゃ私の移動手段は<(T◇T)> 

◆10kg以上の減量× ○になりたいものです。

◆交通事故× ずっと×で居続けなくてはと思います。

◆電車とホームの隙間に落ちる× やったらきっと、恥ずかしいよね。

◆1万円以上拾う×

◆1万円以上落とす○ 知らずに落とし、自分のだと気付かず近くの売店に届け(病院の中だったので)、直後に自分のだと気付き、すぐに受け取りに行った。

◆徹夜で並ぶ○ 福山雅治のコンサートチケット買うために夜中の11時頃から大丸藤井前で並びましたよ、えぇ。それでも2階席でした。 

◆ピアス× イヤリングで結構です。

◆50万円以上の物を買う○ 車。家。

◆ラブレターをもらう○  何年(何十年?)経っても、思い出すと嬉しいものですね。

◆一目惚れ○ いつも好きになるときは一目惚れかも?

◆幽体離脱○ 1回くらい、これがそうかも?と思ったことはあるけど。

◆先生に殴られる×

◆徒競走で1位×

◆妊婦に席譲る× 譲ったことないなぁ。

◆他人の子供を叱る○ 叱るというか、注意する程度かな。

◆20過ぎてシラフで転ぶ○ たぶん、ある。でも人工関節だから今後は厳禁!
 
◆同棲○ 結婚前につっちゃんと3カ月ほど。便宜上。

◆2m以上の高さから落ちる○ だってバンジージャンプしたんだも~ん。

◆学級委員長○ 看護学校の時。

◆恋人が外国人× 

◆刺青× したくもない。 

◆ナンパ×

◆逆ナンパ×

◆ディズニーランド○ あっくんが生まれてからは行ってないので、一度連れていきたいな。

◆一人暮らし○ 看護婦になってから結婚するまでの8年ほど。

◆スキー○ 2級だし(えっへん)。最近は歩くスキーに転向。 

◆スノボー○ 1回やってこりごり。私はスキーの方が好き。

◆サーフィン× 住んでる土地柄、海関係は馴染みが薄いです。 

◆異性に告白される○ これまた、思い出すと嬉しいもんですね。

◆中退○ 実は幼稚園中退です。

◆留年×

◆喫煙○ たった1度だけ。でもすっごく気分悪かった。

◆禁煙× 喫煙者になったことはないので。

◆酔って記憶をなくす× 

◆飲酒運転× っていうか、飲めない(笑)

◆保証人× 

◆幽霊を見る× 見たくない。

◆先生を殴る× 

◆親を殴る× 

◆食中毒○ 腐った鮭を食べて、胃が裏返しになるかと思うくらい吐いた。…って食中毒? 

◆無言電話○ 好きな人にかけた。ごめんね。

◆ピンポンダッシュ×


以上です☆

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
質問の数、多いねコレ(笑)
でもこういうの好きなので楽しかったです。ありがと。

「ウェディング・ベル」って番組覚えてますか?
もう10年以上も前になっちゃったわ…ふぅ…
2006年07月25日(Tue) 16:58
おつー
編集
ゆかりんださん・・・バンジージャンプしたことあるの??
私は高所恐怖症だから絶対無理。すごい!
徳光さんのお見合い番組って何??気になる。。。
2006年07月24日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
