ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジジジジ…TOPゆかりんだの日記 ≫ ジジジジ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジジジジ…

パソコン、調子悪いです。
時間が経ってくると勝手にスリープしちゃうのですが、
とうとう30分ももたなくなってしまいました。
やることを頭のなかで整理して、電源を入れたら大急ぎで優先順位の高い方から
さっさと見て回って、書き込みをして…大忙し。
すぐにタイムリミットが来ます。
ブログを更新するのもコメントのお返事を書くのもままならなくなってきました。
今、25年来の友達(後輩)に助けを求めています。
このMacちゃん、相性悪いのかなぁ…仲良くしようよ、ね。


で、ラチがあかないので古いMacを復活させちゃいました。
今そちらで更新してます。あぁ~慌ただしくなくて、いいわ。
でもOS8.6なんですけど(笑)ブラウン管なんですけど(爆)
起動するとき「ジジジジ…」とか言うんですけど(;^_^ A
メールの設定もしていないし、IDとかパスワードとか入れなくちゃ
ならないとこは手間がかかっちゃうけど、
勝手にスリープされるよりは全然こっちのほうがいい。
若いのが元気になるまで、頼むよおじちゃん(おばちゃん?)!

Comment

編集
>combiちゃん
レス遅くてすみませんm(_ _)m
お子ちゃんの風邪はよくなったかしら。
うちはヘルパンギーナのあとは嘘のように鼻も咳もすっきりしました。
夏休みを満喫するためかしら…??
2006年07月22日(Sat) 16:10
おはよう^^
編集
更新ありがとうー。
蒸し暑いね・・娘は鼻かぜが治りません・・。
2006年07月17日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
