ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の戦利品TOPゆかりんだの日記 ≫ 今日の戦利品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の戦利品

20060711161820
あっくんの靴。
いまいち「これっ!」ってものに出会えなくて。
幼稚園に行くようになってから靴の傷みが早い気がする。
もっとハデハデな靴を履いてる子も多いんだけど、
履きやすくて動きがきちんとできるものを買いました。
手前のは夏用サンダル。
ちょっと大きめなんだけど、来年も履けるように…(^o^;

Comment

編集
>combiちゃん
キャラものとか、見た目カッコいいのとか、安価なものとか、
あるんだけどね。
ある程度成長してからならそれでもいいと思うんだけど、
まだ骨もちゃんとしていないし、歩き方も。
だから少し高いけどいい靴を履かせようかなって。
そんな親の心子知らずで(?)水たまりや汚いとこわざと歩いて
靴はドロドロ…ε~( ̄、 ̄;)ゞ

>ぱじゅちゃん
うちも歩き出した最初の夏はサンダルは履けなかったよ。
去年「初・サンダル」も、かかとがホールドされてるやつで。
暑くて蒸れそうで、可哀想だけど、
今年は我慢だわ~。足を痛くしたりしちゃ、もっと可愛そうだもんね。
2006年07月12日(Wed) 20:06
編集
いいなぁ、サンダル。うちの娘にもはかせたいんだけど、さすがにまだ無理。よちよちもいいところだもんね。熊本、超暑くって、靴下履かせて靴履かせて~がなんだか可哀相で。。
早く履けるようになるといいな♪
2006年07月12日(Wed) 16:11
さすが、ママ!
編集
履きやすいのが一番!

靴の傷みが激しいんだー、元気な証拠だね^^
ママは嬉しい悲鳴かな?
2006年07月12日(Wed) 06:28












非公開コメントにする
