ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見ましたね♪TOP思ったこと・思い出 ≫ 見ましたね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ましたね♪

「見たらすぐやるバトン」です。
ここのブログは自動的に足跡とかつかないので自己申告しかないんですけど、
今コレを見ているあなた!すぐやりましょう(笑

《注意 》
   見た人は、必ずやること。
   今すぐやること。(いますぐやってねぇ~)
   

Q1.一番モテたなと思う時期は?

20代真ん中あたり。 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

石田ひかり(石田ひかりさん、ごめんなさい)
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?

私のノリについて来れる人

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

男の人に会うためにスカート買ったこととか、ありますね(笑
看護学校に入学して最初の夏休みに帰省する時、
約3ヶ月ぶりくらいに彼氏に会うため友達から白いワンピースを借りたり。

Q5.告白されたことがありますか?
  
あります**(/▽/)**

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ない。遅れたことはあるけど「わざと」はない。

Q7 初恋はいつ?
 
5歳

Q8 今まで好きになった人の数は?

えぇ~数知れず(笑
10人以上は、たぶん。

Q9 今まで告白した人の数は?

数知れず(笑   …ってことはないか。
5人くらいか?もっとか?

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 
知らない。O型?
でも今のダンナさんはA型。

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
  
◎私より背が高い(当たり前か)
◎服にこだわらない
◎「私が好きだ」ということ


Q12 ツボ3つ

これって、どういうこと書くの!?


Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
 
見た目が2.5、性格が7.5
 
Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?

「恋人」だからね。
もし「今」恋人ができたら刺激10でしょうね(笑
ダンナがいて安定は手に入れてるから、もう刺激しかないでしょう┗|*`0´*|┛

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 
言わなきゃ気が済まないので、言っちゃう。
 
Q16 同棲したい?したくない?
 
今そういう状況じゃないので。
独身の時はしたかったです。
  
Q17 ずばり好きな人はいる?いない?

います。
(ダンナさんのことかどうか?というのはノーコメントです)


あやみんちゃん、やったよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ

Comment













非公開コメントにする
