ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ばんえい競馬TOPゆかりんだの日記 ≫ ばんえい競馬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばんえい競馬

20060702144205
岩見沢のばんえい競馬場にきています。馬車に乗ったり公園で遊んだり。親は300円くらいでちょっとドキドキして楽しんでます♪

Comment

やっちゃんが、岩
編集
やっちゃんが、岩見沢とかをドキドキしたかったの♪


2006年07月04日(Tue) 16:37
編集
>combiちゃん
結構競馬場っていいですよ(笑
オススメです。
100円入場料がかかるけど芝生は綺麗だし、
最近は子どもの遊び場も充実してるし、
札幌の競馬場もいいですよ~。是非行ってみて♪

昨日は私は全敗( p_q) だったけど、つっちゃんは1回だけ買って。
1000円ほど儲かったみたいです。
和やかな金額でしょ。
2006年07月03日(Mon) 12:50
^^
編集
結構、楽しめるんですねv-7
あっくん、喜んだかな?
2006年07月03日(Mon) 07:44












非公開コメントにする
