ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私は私でTOPゆかりんだの日記 ≫ 私は私で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私は私で

久々にま~たやっちゃいました、薬の飲み忘れ。
でも3時半に気付いて飲みましたよ。

お昼くらいから「今日は調子悪いなー」と思ってたの。
いつもより足の運びが重い。筋肉痛と言うか、関節が痛い。
先日妹の引っ越し手伝い(って、ちょっと荷造りを手伝っただけ)したから、
その疲労が今頃出た?
今日は随分怠いなぁ…(この辺で気付けよ)

あっくんがお昼寝中、トイレへ。

(ここから汚い話題に入ります。抵抗ない方のみ↓へ)


久々に茶色の「普通ウンチ」だった。
貧血で鉄剤(フェロミア)を飲むようになってから、
私のウンチったら真っ黒で。
そりゃもう生き物のウンチとは思えない、墨のような黒。
時々凄い濃い焦げ茶くらいになることはあっても、
綺麗な茶色なんて…あら、珍しい。お久しぶりね、普通のウンチ♪

でもこれって…

もしや、薬飲んでないんじゃ!?

大急ぎで残薬を数えた。
きっちり次回受診日でなくなるはずの薬が、1日分余っている…(ノ_-;)
6時間以上遅れで飲みました。セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
(…セーフなのかい?それって)

しかし、ウンチの色で気付く私って、一体…*o_ _)oバタッ

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
それなのになぜご飯食べるのは忘れないんだろうね(笑
どうせなら薬は飲んでも「あ、ご飯食べるの忘れてた!」くらい
言ってみたいもんだよね…
薬に日付書かなきゃダメかしらん、こりゃ。
2006年07月03日(Mon) 12:44
編集
うわ~、危なかったね~!!
薬って、何年飲んでても、ふ、と、飲み忘れることってあるのよね。。。めちゃくちゃ普通に忘れる。
私もどきどきした昼下がりを過ごしたこと、あります。。。
2006年06月30日(Fri) 22:18
編集
>combiちゃん
そうなの~。風邪薬飲み忘れとは訳が違うからさぁ。
かれこれ10年以上飲んでるのに、未だ忘れたりするんだよ、
情けないねぇ。
老化現象が始まってるのか!?(やば…)
2006年06月30日(Fri) 21:47
おはよう
編集
気づいてよかったね♪
薬の飲み忘れにはホント気をつけてね。
2006年06月30日(Fri) 07:37












非公開コメントにする
