ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 満腹、満足TOPゆかりんだの日記 ≫ 満腹、満足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満腹、満足

書くのが遅くなりましたが。

13日火曜日、幼稚園が一緒のママ友さんと一緒にランチに行ってきました。
今回はホテルのランチバイキングです!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ところで土曜日にステーキバイキングに行ったんぢゃないの?という
疑問は…持たないように(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)
札幌プリンスホテル「ハプナ」のランチバイキング、1人1900円。
ちょっとお高かったのですが、そりゃもう大満足のお料理でした。
目玉は揚げたての天ぷら、作りたてのしゃぶしゃぶ、ラーメンなど。
今月は「世界各国料理」ということで、珍しいお料理が多かったです。
カレーも色々あったし。
ココナツカレーはバリで食べたカレーを彷彿とさせましたね。
まろやかで、ちょっと臭くて、そして辛い…。
天ぷらはさすがに美味しかった!
しゃぶしゃぶもちょうどいいしゃぶ具合で(笑
そしてなんといっても食後のデザートがっっ!!もう最高です。
これだけのために来てもいいかと思うくらい、美味しかったです。
全種類食べれなかったのが本当に心残り…嗚呼、大福が…(ノ_-;)ハア…
やっつけみたいな手抜きのデザートがひとつもなく!
大きさこそ小さいけど、どれも普通に売ってるケーキと
同じレベルのものでした。ほんっとに美味しかったよ。
しかし私たちには時間がなく。
11時半開始きっかりに席について1時前に席を立ったので
1時間半弱しか…これでは必死に食べて終了、って感じで。
ゆっくりお話しする時間がなくて、残念でした。

この日は(当然?)夕食時間になっても全然お腹が空かず。
つっちゃんの夕ご飯も全くメニューが頭に浮かばず。
次の日の朝やっと少し空いたか…?くらいでした。
とてもシアワセなランチでした♪

Comment

編集
>combiさん
顔どころか叫び声までキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪でした。
体重とかそういうことは頭を過ることなく。(過ったら食べられない…)

>ぱじゅちゃん
実家は太るよね。楽するし、食べるし。
ダンナは最近バイキングあまり好きじゃないみたいで。
私は一人でも行きたいくらいなんだけどね。
2006年06月20日(Tue) 08:15
いいなー!
編集
ランチバイキング、うらやましいぃ~!!でも、札幌で食べまくって太ったから、バイキングはやばいか・・・でも、ダンナが誘ってきたら行くかも。むしろ誘ってくれぐらいな勢いかも(爆)
2006年06月16日(Fri) 15:47
うふふ
編集
幸せそうな顔がうかぶわ。
2006年06月16日(Fri) 12:23












非公開コメントにする
