ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伸びてるんだけどTOPあっくんの日記 ≫ 伸びてるんだけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伸びてるんだけど

先週の金曜日お休みしたけど、今週に入ってからは休まず行けています。
鼻水と咳も「あと一歩!」というところまできてるんだけど、
その一歩が行けるかどうか…。
昨日の夜で薬が終わったので、今日からどうなるかがカギかな。
あさっての運動会は晴れ/21度の予報なので、よかったなと思っています。

幼稚園で月1回身長/体重測定をしてくれています。
4月93センチ台だった身長も昨日で94センチ台となり!
1センチ近く伸びました。が。
体重全く増えません。14.0キロ、横ばい。
身長伸びて体重増えずだったら、比率的に痩せてるじゃないか。
まぁ先週末吐いてたこともまだ影響してるんだと思うけど。
私にはとても理想的(☆。☆)羨ましい限り(^¬^)なんだけど、
もう少しバランスよく成長してもらいたいなぁと思います。
食事の内容が悪いのかしらん。…私のせい?( ̄△ ̄;)エッ・・?

Comment













非公開コメントにする
