ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご豚肉祭り@豊浦町TOPゆかりんだの日記 ≫ いちご豚肉祭り@豊浦町


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご豚肉祭り@豊浦町

なんと魅力的なネーミングでしょう!「いちご豚肉祭り」なんてっっ!昨日YOSAKOIも無視して行ってきました。しかし出発が9時過ぎと遅く、ルスツの道の駅に立ち寄ってしまい、ここの公園の遊具にあっくんがはまってしまって時間のロス。長いもの揚げ芋、美味しかった~(^¬^) 結局お祭り会場に着いたのはお昼でした。それでも炭焼き団子(特製タレつき)や角煮ラーメン、筋子とシャケのおにぎり、味噌おでん(しかし、どうしてこの味噌おでんってこんなに美味しいんだろう。ただのこんにゃくとさつま揚げだよ。いつも不思議…)、焼きとうきび、豚の丸焼き(無料!でもほんの数切れだけど)など、いただきました♪大抽選会も券4枚買って挑みましたが惜しくも…(/_<。) 海辺の公園が会場だったのでけっこう寒くて、抽選会終了後退散(ところで…イチゴは…(・・∂) アレ?)。お隣りに豊浦のしおさい温泉があったんだけど混んでいそうだったのでルスツまで戻ってルスツ温泉へ。以前から気になっていたけど行ったのは初めて。…こりゃあいい!!第一入浴料200円っていうのがいい!源泉100%っていうのもすごくいい!こじんまりとした簡素な作りもいい!もう合格合格。大満足でした。今度はルスツの道の駅の公園でゆっくり遊んで、帰りにルスツ温泉に入って帰ってくるというコースもいいねと、話していました。夕食は軽ーくうどんで。


土曜日の夜は…グランドホテル「ステーキ食べ放題2980円」へ。私は3枚、つっちゃんは5枚。食べ放題していいカラダじゃないだろう。

Comment

編集
>combiちゃん
鼻と咳がやっぱりすっきりしないのですが。
お陰さまで元気になりました。
今週末はいよいよ運動会だわ~なにより天気が心配・・・( ̄  ̄;) うーん
2006年06月15日(Thu) 16:36
(^^)
編集
あっくんも復活して楽しい週末でよかったねー。
2006年06月12日(Mon) 11:52












非公開コメントにする
