ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あのころの私バトンTOPゆかりんだの日記 ≫ あのころの私バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのころの私バトン

高校時代にタイムスリーップε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1)部活動は何をしてましたか?

そりゃもう「放送局」で。
中学高校と、放送局に捧げてましたから。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?  

なにかやったような気がするけど、覚えてない。
私の記憶は放送局だけ…(゜‐゜*) ホケーッ・・・

3)放課後はどのように過ごしてましたか?

だから「放送局」だってば(笑
視聴覚室に集まって発声練習して、原稿読む練習して、
大会が近づけば大会の練習。ドラマとかの録音。
そのあと放送室で遊んで。
時々ミスタードーナツに寄ったり(当時)ニチイの喫茶店に行ったり。
  
4)放課後、何回呼び出しをくらぃましたか?

呼び出しって、先生から?そんなのナシ。
先輩から「○○クンとつき合ってるの?」とか、呼ばれて聞かれたこととか、
あったかな?
  
5)アルバイトはしてましたか?

短期的なものをちょこっと。
豊平峡ダムのバス乗り場で乗車券販売(夏休み)
富良野でラベンダーを見る観光バスのバスガイド(1日)
少年野球のウグイス嬢(円山球場)
母さんのツテでスーパーでお団子売り(こっそりあんこ食べたりしてました★)

6)進路相談は順調でしたか?

1年の時教育大に行きたいと言ったら「とんでもない」みたいに失笑されました。
看護学校に進路を変えてからは、割とスムーズだったかな?
あまり記憶にないです。

7)文系、理系のどちらでしたか?

文系だったはずなのに。…看護学校って、理系じゃん。
社会科系は「現代社会、日本史、世界史、政経、地理」とってるのに、
理科系は「理科1、生物」オンリー。
それで看護学校受験って、無謀。せめて化学なくちゃさぁ。

8)高校時代の良ぃ思ぃ出は?

放送局(笑
同期もとても楽しかったし、先輩後輩にも恵まれたし、
全国大会にまで行かせてもらえたので、本当に楽しかったです。
今でも私の埃です(あ!違う違う!誇りですって♪)

あとは、やっぱり彼氏♪でしょうか。
そりゃもう~(o^-^o) ウフッ♪

9)高校時代の悪ぃ思ぃ出は?

私「暗い子」でしたから、クラスの思い出は皆無といっていいくらいで。
悪いもなにも「思い出が、ない」。

10)高校生のイメージは?

最後の「共学」。このあとは看護学校(女子のみ)でしたから。

11)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

とにかく放送局に明け暮れた3年間でした。
    
12)高校生に戻ってもらう人を5人。

これが最も困る質問で。保留にさせてください<(_ _)>


以上です。
なんか、二言目には「放送局」で、読んでてつまらないなぁ~。

Comment

編集
>combiちゃん
頑張ってたというか。それ以外に私の居場所がなかったというか。
私が勝手にクラスでは壁を作ってたんだと思うんだけどね。
もうちょっと頭が良くて大学でもいけてれば、
もしかしたらどこぞの局のアナウンサーにでもなってたかも!?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…あり得ないか…

>momoちゃん
球場に自分の声が広がる感じは最高♪でしたよ。
自己満足に浸ってました。
2006年05月27日(Sat) 22:03
放送
編集
少年野球のウグイス嬢

聞きたかったなぁ♪
2006年05月25日(Thu) 21:20
こんにちは
編集
今日は、風もなくてイイ天気でしたね。
バトンお疲れさま。
頑張っていたんだね、放送局。
熱意が伝わるよ♪
2006年05月25日(Thu) 16:57












非公開コメントにする
