ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選!TOPゆかりんだの日記 ≫ 当選!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選!

昨日1月27日、帰宅すると1通の封書が。
IMG_0176_convert_20160128224639.jpg
こ、これはっ!
北海道新幹線開業試乗会!
IMG_0173+(1)_convert_20160128224608.jpg
1月上旬に公募があるとテレビ番組で知り、ダメ元で応募しました。
結局、3000人募集のところ27000人超の応募があり、なんと9倍超の倍率!
みごと当選しました\(^o^)/
きっと今年の運はこれで使い果たしたと思います。。。でもまあいいや!

開業より1ヶ月以上早く試乗してきます。
雪煙を上げながら北海道の大地を疾走する新幹線。かっこいいだろうなぁ~。
楽しみです!

Comment













非公開コメントにする
