ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンが・・・TOPゆかりんだの日記 ≫ パソコンが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコンが・・・

直った!

のではなく(笑)

新調しました(^^;)


9月中旬より不調になり。
無線LAN接続されるのに表示されない。メールもtwitterも見れない。何もかも。
稀に上手くいくときがあって、9/30はなんとかブログ更新したけど、
その後はほぼ壊滅していました。
東芝のあんしんサポートに電話しようかとも思ったけど・・・
買っちゃいました。NEWパソコン。
10/19到着。快適に使っています。
薄い。軽い。静か。立ち上がりが速い。
キーボードの感覚が違うので、ちょっと打ち間違いもするけど(笑)
前のは約7年の付き合いでした。今回のは何年使えるかな~高額だから長く使えたらいいな~。

この間に愛していたガラケーも急な気持ちの変化でiPhoneにして、
スマホからネットもしやすくなったけど、とにかく画面も小さいし文字も打ちにくいし、
やっぱりパソコンが楽!あずましいです。

Comment













非公開コメントにする
