ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご結婚

福山雅治さんが結婚しました。
一報を聞いた(正確には見た)ときは、そりゃもう驚きでした。
「ほんとに?」と思って、ほんとらしいということになったらそれはそれはびっくりでした。
いつかするとは思いつつ、その「いつか」は、(私の中では)全く現実感がなかったので。

でも、ショックというのはありませんでした。

強がってないですよ(笑)本心です。

嬉しかったです。やっと「いつするんだ?」「いよいよか?」と追われることがなくなるんだって。
ファンも、そわそわすることが無くなるんだって。
相手は誰だろうというそわそわもなくなるし。
これから夫として、将来は父として、家庭を守る男として、更に魅力を増し、
そういうものが表現の場に大きな影響を与え輝いていくんだろうって、
とても楽しみに思えました。
和装の結婚衣装も素敵だろうなぁ、紋付袴似合いそう(#^.^#)赤ちゃんはどれほど可愛いだろう。
九州男児夫は手がかかりそう、それにも増して潔癖症だしw
吹石さんはそんなことも全て受け入れて妻になる決断をしたのね。
吹石さんの方がずっと覚悟が要ったと思うわ・・・
下手したら命狙われるよ!?そんなこともきっと承知の上で。

ましゃだってずっと今のままかっこいいわけじゃないし、今のまま人気が続くわけじゃないし。
46歳という年齢を考えれば、10年後だって危ういかもしれない。
一人の男として幸せを得られて良かった。普通の思考が持てている人で良かった。
パパになったら赤ちゃんのオムツ換えたりお風呂入れたりするかな?
(九州男児はそんなことしないのかな?)

私はほんとに全く、「良かった~\(^o^)/」という気持ちだけなんですけど、
ファンの皆さんはそうでもないようで。
もちろん私のような気持ちの人もいるとは思いますが、
それよりもずっと、色々な意味で悲しみ・怒り・拒絶・・・受け入れられない人が多いようです。

「結婚」そのものが受け入れられない人。
発表やその他の対応に不満のある人。
吹石さんに不満のある人。
・・・様々なようです。

でもさぁ。
これほどのビッグスターになっちゃったら本人が「こうしたい」と思うことも
もう思い通りになんてならないと思うんだ。
ましてやお相手もいるんだし。
結婚はプライベートのこととはいえ、「商品・福山雅治」を損ねちゃいけないし、
ファンは大切だろうけど、大切にしなきゃならないのはファンだけじゃなく、
(残念だけど)ファンよりもっと立てなきゃならない・尊重しなきゃならないものも
たくさんあるでしょう、きっと。
ましゃ(とその周りの人たち)の最善の策が今回の経緯だったと、私は信じています。
この方法しかなかったんだと。

数年前から付き合ってたなら、その時点で私達に嘘つかないで言ってくれればよかったのにとか
結婚を否定した発言もしていたのに嘘つき!とか
ライブで言ってくれればよかったのにとか
かと思えばプライベートのことなんか聞きたくないとか
挙句の果てには吹石さんのバースディ婚が気に食わないとか
ファンクラブ会員に文章送って発表した某ジャニの○○のようにして!とか

可愛さあまって憎さ百倍。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
何十万いるファン全てが納得する発表なんてありませんて。
ひとりひとりファンのお宅訪問して「実は・・・」と説明に来い!とでも言いかねない勢い。
今回の発表で納得してるファンもいるのですし、「ファンは納得してません!」と
ファンの総意みたいに言わないでほしいんだな~。
野郎ファンはいいかもしれないけど聖女は!みたいな言い方も勘弁してほしいな~。
(私、聖女?^^;)

周りの騒音がうるさ過ぎて、純粋に「これからのましゃが楽しみ!」という気持ちに
静かに浸ることができない・・・。
今日はSandy聞いてニヤけてました。
「家族になろうよ」は好きじゃなかった曲だけど、ましゃ自身の歌と思えば好きになれそうです。
きっともっと素敵になる。表現の幅が広がる。とっても楽しみです。

おめでと☆末永くお幸せに。

Comment













非公開コメントにする
