ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 右足の第2指TOPゆかりんだの日記 ≫ 右足の第2指


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

右足の第2指

(看護婦時代は、手のゆびは「指」、足のゆびは「趾」と使い分けていたのですが、
「趾」という字は一般的ではないようなので、「指」と書くことにします。
ちなみに読み方は同じ「ゆび、シ」です)

SN3Q0274.jpg
これさぁ、良くないでしょ。
爪もやられてると思う。
赤紫色だし・・・腫れてて、きっと中に膿が溜まってるし。
木曜日、受診でどうなるか。

この黒い部分で1cmくらいなの。
たかがカサブタ程度に見えると思うんだけど。
これがロキソニンを負かし、トラムセット投下しないと治まらない痛みを発生するの。
・・・あ、違う。痛いのは黒いとこじゃなくその周囲の赤紫のところでした。
黒いとこはもう死んでるので。

痛いし歩きにくいので、早く良くなって欲しいです。
(と言いつつ、時間がかかるのは薄々わかっています・・・)

Comment













非公開コメントにする
