ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のおみくじTOPゆかりんだの日記 ≫ 今年のおみくじ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のおみくじ

毎年おみくじのご披露をさせていただいておりますが。
今年も懲りずに(笑)

今年は北海道神宮で引いてきました。
今日。つい先程。お参りしてきました。

去年はだったんですよね・・・
さて、今年はっ!?



末吉です。
おみくじの順番。 【 大吉―吉―中吉―小吉―末吉―凶 】
去年より1つ上昇です。いいことじゃないですか。一歩ずつ。
ドカーンと飛び抜けるよりも着実に一歩。いいことです。
来年は小吉目標で(いや、飛び抜けてもいいよ・・・)。

そして、中身です。

願望 すこし時がかかるが叶う
叶うならいいです!辛抱して待ちます。叶うなら!

待人 来れどおそい
願望と同じで待たせるんですね。いいです、来るなら。
札幌公演はあとの方ってことかな?

失せ物 出る 高い処
背が低いのに、高いところは苦手・・・

旅行 いそがぬ方がよい
でも春休みに台湾行きたいのですが・・・

学問 時期はいま全力を尽くせ
息子も新しいステージ(中学)なので、私も学びを深めたいと思います。

恋愛 ためらわず告白せよ
そうですか♡ファンレターでも送ってみますか。

病気 心を穏やかにすれば治る
ちゃんと摂生して、慌てることなく、ということですね。
イタズラに心配し過ぎないことにします。

波のおと 嵐のおともしずまりて 日かげのどけき 大海の原
今まで大変だったことも過ぎ去っていって、穏やかな大海に戻る。
去年の凶から上向きの運勢。まさにそんな感じ。

いつも飛び跳ねすぎるので、穏やかでいることも大切だよ、と言われてるのですね、きっと。
じっと待つ、ということも大事。
この一年間、心して過ごそうと思います。


さて、北海道神宮ですが、ここも外国人観光客の多いこと~!
集団で写真を撮ったり、ガイドさんが旗を持って大勢引き連れて歩いていたり、
あちこちで外国語が飛び交っていました。
多くはアジア系の人たち。でも西洋系の人もいましたが。
あっくんは合格絵馬を書いて納めてきました。
同じ学校名の絵馬もたくさん見つけました(負けないぞぉ~!)。

Comment













非公開コメントにする
