ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レイノー症状、ジクジクTOPゆかりんだの日記 ≫ レイノー症状、ジクジク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイノー症状、ジクジク

特に変化なく(良くも悪くも)経過していたのですが・・・
あまりに変化がないので「次の冬がくるまでこのままかしら」と思うほど。

ところが。

数日前から黒くなってる部分の下のところ(生きてる指の部分)が赤く腫れだし、
爪の生え際や黒と赤との境目部分に膿が溜まってきてる。
そして時々膿が噴出・・・汚いっ!
痛みもちょっと質が変わっていて、中の骨が痛むし、ジリジリ焼けるような、滲みるような。
これ絶対ダメだわー。月曜日皮膚科に行ってきます。
また抗生剤内服かしら。それとも・・・なに?どうする??

では、画像を見たい方は下を開けてご覧ください↓







SN3Q003200020001.jpg

SN3Q003100020001.jpg

Comment













非公開コメントにする
