ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レイノー症状、指画像TOPゆかりんだの日記 ≫ レイノー症状、指画像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイノー症状、指画像

正直、自分でも気持ち悪くて見たくないので。
でも見られることに抵抗はないので、見たい方はどうぞ見てください。
興味本位でも結構です。
ただ、見て後悔してもしりませんよ(笑)

ではどーぞ↓





140212_1959~01

140212_2043~01

Comment

編集
>めぐみんさん
5西には久々の入院です(笑)
あっくんはああ見えて寂しがりなのでちょっと心配ですが、
お父さんが仕事から早く帰ってきてくれることになったので
たぶん大丈夫・・・一日も早く退院できるよう頑張ります。
2014年02月13日(Thu) 22:03
編集
どうかどうか、早く良くなりますように。お祈りしてます。あっくんは大丈夫ですか?
2014年02月13日(Thu) 21:30
編集
>microさん
twitterでもいつもありがとうございます☆
まぁ「予約外で来ちゃダメ発言」は、ここまで悪くはなってない時でしたけどw
もっと初期の段階でしたが、過去にもここまで悪くなった経験があるから「絶対今回のは悪くなる!」って自分ではわかって、
だからそれ程悪化しないうちに行ったんですけどね・・・
トラクリアの治療が始まっていますが、残念ながら今のところ効いてきてる感じがないです。
春も近付いてきているし、治療もしっかりやって、早く痛みから解放されて元気になりたいです。
2014年02月13日(Thu) 09:00
編集
これは、痛いでは済まされないですね
これでも予約以外診察ダメって言う方が信じられません
私も14年前は、同じように、黒く潰瘍が出来ていました。
その部分は、潰瘍を剥がし人工皮膚を移植して、違和感がありますが、健在です
ただ、治療中に出来た血栓指は、爪の部分が化膿してしまい、人工皮膚移植、腹部有茎皮弁術も行いましたが、残念な結果になってしまいました
入院は、大変ですが、ゆかりんださんの治療が上手く行き、早く元に戻る事を願ってます
2014年02月12日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
