ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おみくじTOPゆかりんだの日記 ≫ おみくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみくじ

新年のご挨拶の前に、こちらの話題から。

1月1日、今年は大阪天満宮へ初詣に行きました。
そして毎年恒例のおみくじ・・・昨年は吉。一昨年も吉。その前は2年連続大吉。
さて、今年はっ!

凶!(ほんとに、ほんとに)

大吉から美しいくらい見事な転落。来年からはまた美しく上昇できるかしら。

ということで中身をご披露。

ゆだんあるべからず
ありがたいお言葉です。ほんとに私に必要なお言葉だと思います。
今年一年、胆に銘じたいと思います。

願事 他人に頼らず神を信じ着実に進めよ
ドームツアーは友達の当選を頼らず自分で当てよ!ということですね。

学業 もう一度全て見直し基に戻りなさい
今年受験予定の日本語検定やギターの練習も、基本からしっかりやりたいと思います。

恋愛 一時の恋に身を迷わす事のないように
いや、そういうのはちゃんと清算したはず・・・(ん?)

探物 見つかりにくい
えええ~そんな断言しないで(泣) 「夢の中へ」でも歌いながら探します。

健康 長びくので養生が大切です
これ一番困る。ほんと困る。今の不調が長引いてもらっては本当に困ります。

吉方 西の方
あまり西にはご縁がないのですが・・・どちらかというと東の方が色々あるんですけど。
札幌ドームもうちからは東方だし。

家庭 強い絆の家庭を築きなさい
夫の愚痴をこぼしてる場合はない、ということですね。


凶というのは決して嬉しくないけど、
色々と気を付けようと思ったり、思い当たる節もあったりで、
私みたいな性格には浮かれすぎなくていいのかも。
今年はあっくんを支える1年になると思うので、邪魔になり過ぎず、油断せず。
着実に進んでいこうと思います。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。