ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOPゆかりんだの日記 ≫ 明日から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から

明日(12月28日)から1月4日まで、夫の実家に帰省してきます。
お正月を義実家で迎えるのは…4年振り!?
前回はあっくんの入学を控えランドセルを買いに行きました。
そのあっくんも4年生。
去年と一昨年はニセコのペンションで年越しだったので、
気楽で温泉にも入れてご馳走も食べてサイコーだったんだけど、
今年は久々に「お嫁さん」の年越しです。

明日帰って、でもあさっては早速お出かけ。ノボテル甲子園に泊まって
30日キッザニア甲子園に行ってきます。3月に続き2度目。
今回はバウムクーヘン作りが狙い目かなー。
大みそかは、つっちゃんとあっくんは家の近くのお寺に除夜の鐘をつきに行く予定です。
初詣は今年は京都の北野天満宮にしようか!?と。
3日は、家族写真を撮るとおばあちゃんから言われています。
数年に一度撮るんですよね…
あと、滞在中に鼎泰豐(ディンタイフォン)に小籠包を食べに行きたい!!と思っています。
北海道では食べられないの~。だから是非!
そして4日の夕方帰宅します。

帰省中も勉強しないと追いつかないので、あっくんは宿題持参です。
私は年賀状持参になりそうな予感…

今年はあっくんが英語と柔道を始め、私はギターを始めました。
友の会の事務局と読み聞かせサークルの活動も引き続き。
春休みはキッザニア(この時が初めて)に行ったり、夏休みは車で東北を巡りました。
福山さんのライブには9月と12月2度も!しかもどちらも横浜遠征で!行かせてもらいました。
12月あっくん入院のアクシデントがありましたが、大事に至らず楽しめる範囲でした。
来年も元気に過ごせたらいいなと思っています。

皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えください。

Comment

編集
>○○すさん
今年もよろしくお願いします!
横浜に2回も!行っちゃいました♪
でも経済的にも今後はどうなるか…もしまた行くことがあれば、是非!
ほんとに、元気で楽しい一年になればいいなと思います☆
2013年01月04日(Fri) 19:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月02日(Wed) 12:28
編集
>桜子さん
私もtwitterを通してお話ができ、本当に嬉しかったです。
会員さんの存在が少しでも近く感じられるとパワーが湧いてきます。
来年は実物とお会いしたいですね~お互いに(^^)
今年は寒さも厳しいし雪も多いですが、お体に気をつけて・・・
来年もよろしくお願いします。
2012年12月27日(Thu) 17:04
No title
編集
今年はお世話になり、またお話できて嬉しかったです♪
来年は会えるように体調、予定をしっかりしますね。(;-ω-)a゙

お嫁さん、頑張ってきてください(笑)

ご家族で佳きお年をお迎えくださいねヽ(*´∀`)ノ
2012年12月27日(Thu) 14:05












非公開コメントにする
