ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4連覇TOPあっくんの日記 ≫ 4連覇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4連覇

今日は席書大会の展覧会に行ってきました。
あっくん、小1から4年連続「特選」です。
今年の字は「安全」

SN3Q00220001.jpg
毎年書く日は私も会場に行って一緒に選んでいたんだけど
今年は都合が付かず、あっくん本人と先生に選んでもらいました。
だから今日初めて見たんだけど・・・
うん、頑張ってる。いい字を書けていると思います。
本当は特選の上の賞を取りたくて頑張ったのだけど取れなかったから
あっくんとしては悔しいようだけど、特選でも十分立派な賞だと思うし。
来年も頑張ってほしいと思います。

Comment

編集
>Ryuさん
私はこの記事にコメをつけてくれたことにビックリです(笑)
幼稚園の年中さんの時から書道を習ってて。
でもなぜだかノートやテストの字は超汚くて(>_<)
「お兄ちゃんが褒めてくれたよ」と伝えておきます。ありがとうございますm(__)m
本人は、特別賞を取ってた子より「僕の方が絶対上手い!」と恐れ多いことを言ってました・・・
2012年12月23日(Sun) 23:39
編集
どーも(´・ω・`)ノチャオ

あっくん、まさか毛筆が得意だなんてビックリ(´Д`)
とても上手ですね。
安の字の女の部分なんか、僕より上手いんじゃないかっていう(笑)

個人的には全の字の一番下の棒は、もっと長い方が、上の屋根よりちょい短いくらいが好きだと伝えてくださいな(笑)
2012年12月23日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
