ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間後に!TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ 1週間後に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間後に!

これ。行くんです。
kanshasai.jpg
福山☆夏の大感謝祭

私は9月16日(日)。
だから、来週の今頃はもうライブが終わって余韻に浸ってる頃・・・

本当ならもう地に足が付かないくらいウキウキ状態でいいはずなのに・・・
昨日のブログの件で、すっかり水を差された状態で。
なんだか奥歯に物が挟まったような、スッキリしない気持ちです。
もちろん楽しみ!だけど、だけど・・・溜め息交じり。

でも、せっかくのライブを溜め息つきながらでは楽しめないので、
少しでもライブ前に片付け等終わらせて、
ライブ最中だけでも混じりっ気なしの気持ちで楽しんできたいです。

球場なので当然野外。野外ライブは初めて・・・じゃなかったわ(笑)
ずっと前にドリカムの石狩浜に行ったことあるなぁ。
でもそれ以来の超お久しぶり。
ライブ自体はたぶん3時間くらいだと思うけど、その前から並んだり、
終わっても即退場にもならないと思うので、かれこれ半日くらい外に居る羽目になる?
札幌はやっと猛暑も落ち着き30℃以下の気温になってきましたが、
たぶんライブの日は30℃超え。
私、大丈夫か?一人旅だし、誰も助けてくれないよ!?頑張れ私!

まずは、楽しめる気持ちに戻ろう。
こんなどんよりした気持ちで行きたくないよぉ~(泣)

Comment













非公開コメントにする
