ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そして、逃避したかった現実とは…TOPゆかりんだの日記 ≫ そして、逃避したかった現実とは…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして、逃避したかった現実とは…

なんと。
義父母が来ることになりました。
9月25日~30日。5泊6日。

それ、反則でしょう!

もう5年以上、うちにくるのは7月下旬から9月上旬までの1ヶ月ちょいと決まっていました。
だからそこを過ぎたら来年まで可能性なし!と思いこんでいたのに。
そんな、そんなのってある???

数日前に「10月に行こうと思ってる」と突然宣告され、
それはもう息も止まるくらいの衝撃で、
思考も行動もなにもかも停止しそうになりました。
でもなんとか平常に戻し・・・
結局、上記の日程に落ち着きました。
先生の家庭訪問とかダスキンさんが家に入るとかいうレベルじゃないです。
盆と正月が一緒に来たなんて生易しいレベルじゃないです。
家をひっくり返して中身全部空っぽにしたい。
明日から(本当は今日から)猛ダッシュで掃除と片付け。
どうか神様、私に力をください・・・!!

Comment

  
編集
>ふーちゃん先輩

ありがとうございます(泣)
全く無防備状態、想定外だったので、恐怖を感じています。
現実逃避せず頑張ります。
2012年09月09日(Sun) 18:57
No title
編集
あちゃ~きましたね(汗)

頑張って~としか言いようがありません
2012年09月09日(Sun) 10:00












非公開コメントにする
