ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々、写真TOPゆかりんだの日記 ≫ 色々、写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々、写真

・・・見ます?(笑)

じゃあ。

(って、ただ日記を書きそびれて載せられなかった写真を載せますってだけ)

tu-a.jpg
つっちゃんとあっくん二人の合同バースデーケーキ@佐藤洋菓子店さん
(あっくんがモンブラン好きなので、でかモンブランにしてみました)

SN3Q00320005.jpg
クッチーナで誕生日ランチをして、
お店のサービスでデザートをバースデー仕様にしてくれました。
あっくんも9歳。

SN3Q00350001.jpg
近くのスーパーでお金(千円)を拾い、サービスカウンターに届けたところ、
一定期間お店で保管の後、警察に持っていったらしく、
警察から私に通知が来て、結局落とし主は出ず(警察に行っちゃった時点でもう出ないよね)
私のものになりましたよ、という通知、です。
うちから警察署も近いので、千円ですが(汗)頂きに行きました。

SN3Q00320003.jpg
先日ドルチェヴィータで買ったケーキ。
ここのケーキはどれも華があって、いつも選ぶのに一苦労。
一度全部買いしておうちでケーキバイキングしてみたい・・・

SN3Q00320004.jpg
グランドホテルのフルーツ&デザートバイキングに行きました。
その時の第1回目に持ってきたお皿。
もちろんこのあと数回往復しました(笑)
この大きさのケーキ(正方形っぽいヤツ)なら一口でいけますw
白と緑のおまんじゅうが、生地がもちもちしていて美味しかったです。
あと、白玉の入った白餡のお汁粉も。
でも、散々食べて一番最後に美味しかったのはお塩の効いたポテトでした・・・

Comment

編集
>momoちゃん
そうかなぁ?
巷では「お父さんと瓜二つ」ということになってるよw
うち全員メガネなの~。
2012年01月28日(Sat) 21:50
編集
あっくん

ママにそっくりになってきたねー!!v-290
2012年01月28日(Sat) 19:09












非公開コメントにする
