ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年!・・・の前に。TOPゆかりんだの日記 ≫ 新年!・・・の前に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年!・・・の前に。

皆さま、明けましておめでとうございます。
・・・を言う前に。

ホントは昨年末にやりたかったことをやってもいいですか?

これをしてからニセコに出発したかったのに、
ギリギリになってバタバタしてできませんでした。
去年からの持ち越しをしてしまいました。

去年の初詣のときのおみくじ。
私は大吉だったのですが。
そのときの内容が当たったのかどうか。
振り返ってみたいと思います。


願望◇首尾よく叶うしかし油断すれば破れる
そうですね、ほぼ叶ったと思います。
恐い思いをすることもなく(え?)。
叶わなかったこともあるけど・・・
少なくとも破れたものはないので、良かったと思います。



待人◇来る たよりあり
ひとりは来て、ひとりは来なかったかな(笑)
最も来てほしかった人は、来なかったかな。
たよりも・・・少なかったな。
でも、ひとりは来たから。それは本当に嬉しかったです。



旅行◇さわりなし 病用心
春の旅行(東京)は、危うく高熱の中行くところでしたが
直前になんとか治って、大丈夫でした。
あとは、近くや遠くの旅行は障りなく、楽しむことができました。
春休みのバリ、夏休みの台湾、その他近くのちょっとしたお出かけ等・・・



学問◇安心して勉学せよ
パソコンをじっくり勉強することができました。
知識として得ることができたので、あとは生かせなければ!



恋愛◇愛情を信じなさい
そうですね。愛情を信じることにします。
少し揺らぎそうになりますが、信じなければね。
あとは、愛の力って凄いなーって、痛感することがありました。
こんな年になってもやっぱり純粋な気持ちは素敵です。
心があるって本当に大切なことです。
心が行動の原動力で。いつまでもそうありたいと思っています。



出産◇安産 順調に育つ
残念ながら産みませんでしたので(笑)
これについては評価不能。



病気◇なおる 信神が第一
うーん。
まぁ、治る病気じゃないからいいんですけどね。
治るどころか増えました、今年。
婦人科の方の薬や、春には帯状疱疹もやったし、夏から寒冷蕁麻疹。
年齢を考えればあちこちガタが出てきますよね・・・
仕方がないですね。



さて。
明日初詣に行ってきます。
まさかの3年連続大吉!なるか?
さすがにそれはないよね・・・
今年がどんな年になるか、お願いとお伺いに。
行ってきます。


ということで。
皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年は日記が滞ることが多く、申し訳ありませんでした。
今年は、毎日とは言えませんが、私のペースで(それじゃあ去年と同じ!?)
「今の私」を楽しく伝えていけたらなと思います。
皆さまにとり、元気で楽しい1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Comment

編集
>ももさん
今年もよろしくお願いします♪
twitterでは大吉だったんですけどね~。
今日の初詣ではさすがに3年連続は・・・
あまり意気込み過ぎるのもダメですよね。
身の丈に合った運でいいと思います。
2012年01月03日(Tue) 16:14
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おみくじはどうでしたか?
私は大吉をひいたことはないかもしれないと思うくらいご無沙汰です。
頑張れ!連続大吉
2012年01月02日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。