ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くびったけTOPゆかりんだの日記 ≫ くびったけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くびったけ

修さん(推定・男)に
こちらのブログがもう・・・超魅力的っ!
写真も綺麗だし情報も満載。
毎日(というか、1日に何回も)チェックしないと気が済まないくらいです。
でも、修さんの健康が心配です・・・
だってケーキとバイキングをこれほど頻回にこなしていたら、
将来確実に生活習慣病じゃないのか!?と。

でも、とても細身の方なんです(推定)。
というのも、たぶんご本人を見ました、私(ぐふふ
修さんのブログで十分情報を収集して、先日行ってきました。
フルーツケーキファクトリー(総本店限定、毎月15日)のケーキバイキング!
SN3Q0033.jpg
《フランボワーズショコラと道産苺のプレミアムタルト》
この時私の少し前に並んでいた“おひとり様”の男性が、ほぼ間違いなくそうかと。
立派なカメラを持ち、食べる前に接写で1つ1つケーキの写真を撮る・・・
バイキングで拝見したのと、その日の夜に出たこの記事の写真とを総合して考えると
もう、“あの人”しか考えられないっ!ということで、私の中では確定(笑)
で、その「修さん」は、これほどケーキやバイキングを堪能しているにも関わらず
とても細身。掲載されている食事(デザート)以外はなにも食べていないんだろうか。
もう修さんにくびったけ(笑)今一番の関心事です。

あ、ちなみにこの日のバイキングは、まず先程の2つを食べたあと
SN3Q0034.jpg
《季節のフルーツタルトと紫いものタルト》
SN3Q0035.jpg
《メープルナッツタルトと洋なしのタルト》
合計6個(しかも最後の洋なしのタルトは梨部分だけ食べてタルト台は食べれず)。
フルーツがメインだからもっと食べれるかと思いましたが・・・。
カットは販売のものと同じ。なので結構大きいんですよね。
この半分の大きさにしてもらって、
もっと種類が食べれたらいいのになーとも思いました。
毎月15日です。1人1500円。60分時間制限。どなたか一緒に行きませんか?

Comment

編集
>みずほ
私の写真は携帯だからさ(笑)
修さん(まるで友達のように親しげ)はデジタル一眼レフみたいのだったもん。
ここのケーキは1カット400円以上したりするので、
飲み物代も入れると3個食べれば元が取れるよ。
私は6個でギブアップだったけど、修さんは9個も食べてるの!
弟子にしてもらいたいくらいだよ・・・
2011年11月21日(Mon) 22:12
編集
ゆかりの写真も美味しそうに撮れてるよ~♪
ケーキ・・・最近全然食べていない。
こっちのケーキは甘すぎてマズイし、日本のケーキ屋さんは高すぎる・・・。
でも・・・ケーキは1個食べたら十分だから、バイキングで元はとれないなぁ(笑)
2011年11月21日(Mon) 03:30












非公開コメントにする
