ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学習発表会TOPあっくんの日記 ≫ 学習発表会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学習発表会

明日、学習発表会です。
今年の役は「魔女7」
おぉ~番号がヒト桁になったよ!
いつか番号じゃない役が欲しいねぇ~(しみじみ)

今年は担任がハズレなので、学校のことにイマイチ熱心になれない。
自分の読み聞かせサークルで必死、という感じ。


小さい頃、背が小さくて華奢だったあっくんですが、
背が小さいのは同じなんだけど、華奢とは程遠い体型になってしまいました。
お父さんと同じく太ももの立派なこと!
お腹もブヨブヨしてるし。
身長はまだ125cmくらいなのに体重が35kgくらいある!
太ももなんて私と同じくらい太さがあるよ。
食べる量もほぼ大人サイズだしね・・・
華奢だったころの名残でどうしても「たくさん食べなさい!」ってのが
抜けてないので、これからは考えて食べさせないと。
余計なカロリー(油ものとかお菓子とか)少し控えないとね。


最近はイナズマイレブンのDSばかりやっています。
あとはポケモンと。
冬はアルペンスキーとクロカン両方やるつもりで、スキーも新調しました。
書道も頑張っています。今年の席書大会はどうなるかな~?

Comment













非公開コメントにする
