ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義兄が。TOPゆかりんだの日記 ≫ 義兄が。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義兄が。

とりあえず、再度の半年放置は回避(笑)

夏に義父母は来ず、
それでも夏休み前に「万が一気が変わって来たら困るし」という言い訳のもと
ダスキンさんに入ってもらって水回り中心に掃除をしてもらいました。

ダスキンさんが入るための掃除が、これまた結構大変でした。

これに懲りて「やっぱり毎日コツコツとしよう…」と、いつも思うのですが、
思った直後から夏休みに入り、生活のリズムが崩れ、
気がつくと元の状態に…(言い訳、言い訳)


で、義父母が来なくてすっかり楽をしていたら、
なんと今週末義兄が来ると!
連休を絡めて休みをとったらしく、バイクで来てうちに泊まると…
なぜにこんな寒くなってから北海道!?
雪も降るような季節なのに、なぜにバイクで北海道!?

…ただ単に、
部屋を片付けなくちゃならないから言ってるだけなんですけどね…

今週に入り、慌てて片付け・掃除開始。
でもダスキンさんが入ってるので意外と楽に終わります。良かったぁ。


義兄が帰ったあと、次の週末はいよいよバザー。
この行事のためのバザー係。どうか無事に終わりますように。
10月後半からは少し休憩できるかな、
ろまん亭のケーキバイキングに行きたいな~♪

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。