ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しております…TOPゆかりんだの日記 ≫ ご無沙汰しております…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しております…

[壁]_・。)チラッ
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!


お久しぶりです…

すみません、放置にしていて。
生きておりました。まぁまぁ元気で。

何度か再開しようと思ってはいたのですが、
あんまり間があき過ぎるとどこから書いていいものやらと思ううち
面倒になってしまい…

今日に至りました。



前回が5月の連休明け。
今日はもう10月。
半年近くも空白を作ってしまいました。
桜の季節から一気に紅葉の季節です。…夏はどこへ!?


この間のことを詳しく語ろうと思うと、また面倒になってしまうので、
簡単に箇条書きで。


夏休みは初めての台湾に行ってきました。
  小籠包とか、食べ物が美味しかったです。

結局夏に義父母は来ず、あっくんとつっちゃん2人で実家に帰省し、
  パンダを見たり海水浴をしたりして帰ってきました。
  その間私はひとり家で大量のゴミ出しをしていました。汗だくで。

福山雅治のライブ。今年は6月に青森2daysと札幌2days行きました。
  青森は友達と2人でJRで行ってきました。楽しかったです。

パソコン教室に通い、excelを極め中です。
  関数とかもやってなかなか理解は上がってるけど、
  使いこなせるのかというと、疑問。

生理がうまくいかず、プラノバールを飲んだりルトラールを飲んだり…
  今低用量ピル(トリキュラー)で調節を試みているところです。
  うまくいくかなぁ。

夏休み前に体重がやばくなり過ぎたので
  (2年前にしっかり痩せた時よりプラス6キロ近く)
  これは赤信号!と思い、ダイエット開始。あと1キロちょっとで2年前戻れそう。

ダイエットをしながら、最近美味しいケーキ屋さんにハマっています

プールに行くと蕁麻疹が出るようになり…疲れが原因ではないか?と。

携帯を機種変更しました。
  新しモノ好きの私が、なぜかどうしてもスマートフォンにはしたくなくて、
  綺麗なピンク色のガラケーにしました(@au)

あっくんが最近すっかりオッサン体型で。
  あの華奢なあっくんはどこへ行ってしまったのか!?
  お腹ブヨブヨ、太ももムチムチ。でも背は小さい(笑)

担任の先生にキレています。今年は外れだわ

夏に高校時代の友達と一緒にお仕事ができて、シアワセでした。
  とても懐かしく、いい時間を過ごせました。

友の会の事務局、読み聞かせサークルの代表、町内会の班長、
  クラスのバザー係、頑張ってまーす。



こんなとこですかねぇ?
また半年後までサヨウナラ~バイバイ☆(^∀^)ノ~~
とならないように、ちゃんと更新していきたいと思いますっ!
期待し過ぎず期待してください(笑)

Comment

編集
>名前を忘れちゃったわさん(みずほでしょ?)
ゆっきやもーりなんか、ホントにすごーく久しぶりだったよ。
それでも話すことは尽きず…とっても楽しかったー。
学生時代の思い出話とかね。
みずほのことも話題にのぼってたよ。
北海道に来るならすぐみんな召集かけるから!会おうね♪

>ふーちゃん先輩
いえ、私ほどじゃありません(笑)半年近く放置しましたから…
まつパーって、まつ毛パーマのことですか?(そこから知らない…)
あまり縁がなさそうです、化粧すら滅多にしないのでw
またお時間ある時にランチに行きましょうね☆
2011年10月05日(Wed) 16:26
編集
そっか、色々あったねv-8

私もなかなか日記書けないから…

お宅のご近所に、なかなかいいまつパーサロン見つけたから、今度教えてあげるv-238
(興味なかったらゴメン)
2011年10月05日(Wed) 15:42
編集
いいなぁ~、みんなに会ったんだ♪私も会いたいわ。
来年の春、とうとう帰国することになったので、そのあと北海道にも行こうと思ってるの。その時はみんなに会えると良いなぁ~。
2011年10月05日(Wed) 13:43
編集
>gakuママちゃん

私よりちゃんと更新してるから大丈夫v
そう、今年の夏はラクしたの~w お正月も帰らないことになったから、
まるまる1年会わなくて済むの~こんなの初めてかも!?
gakuくん、体締まってるもんね、格好よくていいなぁ~。あっくん、ヤバいよあれ。
バザー頑張ろうね!今月で終わりっ!


>みずほ

みずほのパワフルには負けるけどね(笑)
青森のライブはちずと一緒に行ったんだよ。
8月末には札幌でゆっきともーりとちずとるりとさちよと私でご飯食べたよ。
ダイエットはねぇ、純粋に食べる量を減らすのw
運動なんてそんなにできないので。
でもケーキも食べたいから(笑)そういうものは午前中に。
午前中は比較的自由に。午後から徐々に締める。夕食からはしっかり締める。
でも今月誕生日があるから、ケーキとかご馳走とか増えそう…
2011年10月05日(Wed) 07:58
編集
久しぶり~♪
しばらく音沙汰が無い間に・・・いろいろしてたのね~。
夫と子供だけで実家に帰省・・・う~ん、最高~!
これから毎年そうだと良いのにね。
私もたまには一人になりたいわ。ふふ♪
でも、コンサートに行ったり、お仕事したり、ダイエットしたり、相変わらずパワフルな活動してるので、元気なんだと安心しました。ダイエット・・・私もただ今実践中なんだけど、何のダイエットしてそんなに痩せたの?教えて~。
2011年10月05日(Wed) 01:40
編集
半年も更新してないんだね。
あたしも、もう一ヶ月書いてない(笑)

台湾行ってたんだね。義両親来なくなってる…ビックリ(笑)

あっくん、確かに…この前、ビックリした。あんなに小柄なあっくんが…
うちは、野球やってるからもあるけど、帰宅後も毎日公園行くし、身体動かすの好きなんだわ。でも、鉄棒はできないらしい…

バザーもなんだかんだ、もうすぐだね。うちらのバザー委員ももうすぐ。あたし、何もしてないけどね。
一回やったから、これでなんとか卒業までいけるか?
頑張ろうね?

ダイエットもお互い頑張ろうね。
2011年10月04日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
