ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 激務でしたTOPゆかりんだの日記 ≫ 激務でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激務でした

半月以上ぶりです。
バリの思い出を書いた後、音沙汰なく…すみません。

6日新学期が始まり、あっくんも3年生。
その次の週から私も色々始まり…
バリの疲れと色々なことが始まる「頑張らなきゃ!」がぶつかったのか
13日朝から突然の発熱。
この13日が、読み聞かせサークルの新年度第1回目のミーティングで、
私が代表になって初めてのミーティングだったので、なんとしても休めず、
無理矢理解熱剤で熱を下げて学校へ。
翌日病院へ行って「インフルエンザなどのウィルスにやられたのかも」と言われ、
でも熱さえ下がっていれば元気だったのでプールへ行った。
プールも今期第1回目だったのでどうしても休みたくなくて…。
午後も友の会のサロンがあってそれもその日に済ませなきゃならないものがあって
解熱剤が切れて38度代に上がってきて頭がガンガンしてたけど、行ってきた。
…と、こんな感じで解熱剤が効いて熱が下がっていれば元気なんだけど
6時間くらいできっかり薬効が切れて熱が上がってくる…を繰り返していた。
そのうちに、デリケートゾーンがただれてきて、
私、生理の時とか体調が悪い時にただれやすいのでそれかな~と思っていたら
段々悪化してくる感じだったので、恥ずかしかったけど婦人科に行ってみた。
そしたら皮膚科を紹介され…結局、帯状疱疹でした。
生まれて初めての帯状疱疹。痛かったけど想像した感じとは違ってたし、
なにより場所が…こんなところもあるんだな~と思いました。
バルトレックスを1週間飲んで熱も治まり発疹も消退しました。
でも痺れが残っていてなんだか不快です。痛くはないけど。
この間、4月22~25日に東京にも行ってきました。
友の会の本部総会に出席のために行ったのですが、色々勉強ですね。
楽しいこともそうじゃないことも!?色々吸収しなくては。
帰札の前には、子供のころうちの隣に住んでいた幼馴染みのお宅を訪問し、
本当に懐かしい時間を過ごすことができました。
何故だかすごく泣けて。幸せだなー私って。
40過ぎになっても「変わらないねぇ」と喜んでもらえて歓迎してもらえる。
「そういう私」に育ててもらったことも、ほんとにありがたくて。
人はたくさんの人に支えられて愛されて、生きてるんだよね、
自分が思ってるよりずっとずっとたくさんの人に。

そういえば、東京に行く前に「元彼」にも会ったw
もちろん元彼としてじゃないけど。
ちゃんと正当な理由があって(グチグチ言えば言うほど嘘っぽいけどw)
名刺交換してお話ししましたよ~。
彼も昔と全然変わっていなくて、いい人のままでした。

新学期始まって初めてのクラス懇談会に出席して、
クラスのバザー委員にもなっちゃった(この時も解熱剤効果中)。

結局、友の会事務局(継続)読み聞かせサークル代表(新規)
バザー委員(1年限り)町内会班長(1年限り)背負っちゃいました。
本当は4月からパソコン教室をスタートさせたかったんだけど
とても始められる状況になく…5月からにしようと思っています。
水中ウォーキングは始まっています。

ほんとに激動の4月でしたが、ゴールデンウィークに入ってやっと一段落。
やっとランチも行けそうw
なんとなく思い立って、5月3日からの2泊3日で稚内に行ってきます。
私、一度も稚内に行ってことがないので、あえて寒い方向へ(笑)

5月は少し休み休みできたらいいなぁと思っています。

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
こういうこと背負うのは嫌いではないのですが、
これだけ重なると、そして全てが4月にスタートすると、
さすがにしんどかったです(笑)
「元彼」は、もしかしたら先輩も知ってる人かも!?
(放送局の人じゃないですけどね~)
来週からは少し時間があると思います。
是非ランチご一緒したいです☆
(先日通販カタログが届きました)
2011年05月02日(Mon) 19:30
編集
タイトルどおり、凄いね~~v-12

ゆかりんだちゃんのパワーを感じる…さすが

私も、クラス役員とその役員の委員長を引き受け、とある団体の支部委員も引き続き引き受け、
仕事もあるので、結構大変(><)

でもでも…やるからには全力投球で♪
お互い頑張ろうね。
息抜きのランチがいいのよね~
GW後にメールしますねV
2011年05月01日(Sun) 18:27












非公開コメントにする
