ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年度の予定TOPゆかりんだの日記 ≫ 来年度の予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年度の予定

あさって。
1年間働いた事務所のお引っ越しがあります。
任期は3月末までなので、まだ任期中ではありますが、
実質引っ越しで私の仕事は終了になります。
そして、いよいよ来週。バリ行ってきます。
今週スーツケースが届きます。その「発送メール」が来ただけでウキウキ☆
まだなんだかピンときていませんが、たぶん荷造りするにつれ
実感がわくのかな~と思っています。

来年度は。
水中ウォーキング復活します。1年ぶり。申し込みも済み。
友の会の事務局のお仕事を、週1回定期的に通勤(?)して行うことにします。
パソコンの勉強をすることにします。「わかるとできる」さんに通学します。
読み聞かせサークルの代表を受けてしまったので、そちらを頑張ります。
町内会班長もやってきました。4月中旬の総会から始動です。
今年は小学校のクラス役員も狙ってるんだけど…(ぼちぼちやっておくのが得策?)
以上。忙しくなりそうです。
でも仕事がなくなるからね~。気持ち的にはずっと楽。

本当はギターを習いに行きたかったのですが、
パソコン勉強の方が優先度が高いかな?と思い、泣く泣く後回しに。
上記の中でパソコン勉強と町内会班長は1年間で終わるので、
来年はギターを是非とも実現させたい!です。

昨日・今日は暖かくて、ずいぶん雪が解けました。
深々と黙々と雪が降っているときは、
こんな大雪が融ける日のことなんて想像もつかないくらい
雪はねをやってもやってもキリがなくて、それでも雪は降り続けて。
でも、ちゃんと春はやってくる。
あんなに積もった雪が、どんどん融けていく。

大丈夫。
春はちゃんとやってくる。どこにも。

Comment

編集
>○○すさん
ありがとう!!一番痛いところをついてきたね(笑)
ちゃんと忘れずに持って行きまーす!(危ない危ないw)
エクセルが使えるようになりたいんです。
○○すさんはtwitterやってないの?
2011年03月24日(Thu) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月23日(Wed) 22:03
編集
>ももさん
「春」に始めることにこだわらなくても、
主婦なんだから365日スタートOK!だと思うんですけど(笑)
やっぱり気分的に「春=スタート」ですよね。
教えれるようになるのはまだまだずーっと先だと思います。
あまり期待せずに…

>gakuママちゃん
働くって言ってたもんね。
私の妹も一番下が今年入園だから、働くって言ってる。
家も建てたしね。gakuママちゃんと同じ感じで。
でも役員も今年か来年までにはやらないと!
クラスどうなるだろうねぇ~毎年ドキドキだよね。

>haruちゃん
あんまりパソコン教室の種類がなくて(札幌、田舎…)
他のところは中心部に行かなきゃいけないのが嫌で、
ここはちょっと郊外の教室があったので、ここにしようかな?と思いました。
まだ資料を取り寄せただけで、なにも連絡してないんだけど(汗)
私、大丈夫かなぁ~とっても不安。43のおばさんだし…
2011年03月20日(Sun) 23:49
わかできぃ♪
編集
わかるとできるにしたんですね!!!

なんか嬉しいなぁ☆
BUNちゃん先生、たまにえらいテンション高いときもありますが、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2011年03月20日(Sun) 23:05
編集
お仕事ご苦労様!
私はこれから探して行くんだけど....役員もそろそろやらなくっちゃね。。。

バリ、いいね!
今が1番楽しいかもしれないよね。

2011年03月20日(Sun) 20:13
編集
春っていろいろ始めたくなりますよね~。
わたしも何か始めようかしら。

パソコン教室に通うんですね。
これから、パソコンのことでわからないこと教えてもらえそうだね。やったぁ。
2011年03月20日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
