ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義援金クッキーTOPゆかりんだの日記 ≫ 義援金クッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義援金クッキー

佐藤洋菓子店さん。


うちの近所なんです。徒歩1分。
ホワイトデーにも、あっくんがここで私にくれるクッキーを買ってくれました。
毎年参観日に先生に出すお茶菓子は、ここのお菓子にしています。
(今年もその予定☆)
ケーキも美味しくて、大きさもちょうどヨシ。
うちは近所だから気軽に行くケーキ屋さんという感じだけど、
かなり遠方からも足を運ばれるお客さんがいるほど、人気のケーキ屋さんです。

そんな(私にとっては)地元のケーキ屋さんが、
こんな素敵なクッキーを作ってくれました。
1個200円。全額この度の地震で被害に遭われた方への寄付金になります。
「全額」です。
つまり、このクッキーを作るための材料費は自腹、ってことです。
(私ならケチなので、「半額」とか言いそうだ…)
是非!お近くの方(お近くじゃない方も)買いに来てください。

がんばれ にっぽん!

Comment

編集
>gakuママちゃん
うん!買いに来て!そしてついでにケーキも♪
パパとお父さんと岳くんにも、
「ホワイトデーのクッキーは義援金クッキーで!」って指定して(笑)
私も、30日までの販売なので、それまでにまた行こう!って思ってます。
2011年03月16日(Wed) 15:06
編集
私もここのケーキ好き!
クッキー買いに行こうっと!

って言うか、旦那も父も岳もホワイトデーくれないっ!!!
2011年03月16日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
