ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出しましたTOPゆかりんだの日記 ≫ 出しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出しました


節分が終わって大安の今日、雛人形を出しました。
毎年ひと苦労。
そして1カ月後片付けるときも、ひと苦労。
でも、こうして眺めていると、
綺麗で華やかで、やっぱり雛人形はいいなぁと思うのです。

Comment

編集
>名前を忘れちゃったわさん(たぶんみずほだと思うんだけど…違いますか?)
節分を過ぎたら出してもいいっていうので、
せっかく頑張って出すからできるだけ長く出していたいと思って。
3月3日過ぎたらすぐ仕舞わなきゃならないしね~。
(といっても4日とかには仕舞えずにダラダラしちゃうけどっ)
全然立派じゃないのよ。私の雛人形なので40年近く前のものだし。
当時はこんな大きなのばっかりだもんね。
今ならもっとコンパクトで出しやすいのに~。
2011年02月08日(Tue) 07:57
編集
すごい立派な雛人形!
もう出したのね~。
去年は気がついたら3月になってて、
今年こそは早く出すぞ。
2011年02月08日(Tue) 01:20












非公開コメントにする
